PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春さがし散歩

こんにちは~、もちちです

陽射しがポカポカ気持ちがよい陽気だった昨日は、久しぶりに土手に行きました
※わたしとモーちゃんのコンビでは、約2週間ぶり

2014-363-1.jpg

どこに行こうかね~^ ^

2014-363-2.jpg

おっ、行きますかー(^O^)/

春は探すまでもなく、川沿いのオオカンザクラは7分咲きでイイ感じ♪
2014-363-3.jpg

2014-363-4.jpg

桜とモーちゃんの2ショット、一人だとなかなか撮るのが大変だったけど、イイ感じ^ ^

2014-363-5.jpg

ソメイヨシノ→訂正:ヨウコウサクラはまだ蕾
来週くらいから咲き始めるかな~
2014-363-6.jpg

去年見つけたツクシはどうかな?
2014-363-7.jpg

まだ小さいけど、去年よりも増えてる!
去年は一本食べたけど、二本目は食べなかったんですよね~
今年はどうかな、楽しみです^ ^

河津桜は満開でした
2014-363-8.jpg

また抱っこして2ショットを撮ろうとしましたが、察して距離を取られてしまいました(笑)
2014-363-9.jpg

久しぶりの土手はすっかり春モードでした
開花時期が異なる桜を眺めて、咲き具合を確かめるのも楽しいですよね^ ^

他にも散歩では、仲良しワンちゃんと会えて追っかけっこしたり!
初めてのワンちゃんとワンプロしたり!
モーちゃんがワンプロするなんて、最近では珍しかったので写真撮りたかったなー(*_*)

花よりダンゴのモーちゃんですが、きっと楽しかったと思います^_^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

隅田川周辺も春満開になりつつありますね。
オオカンザクラに囲まれて
今日はチェリープリンセスなモカちゃん♡
実に良く撮れていますよね(*^^*)
モカちゃんの頭に大き目の桜の簪が素敵♡♡
仲良しさんや気の合いそうなお友達とも会えて
もちちさんとの久しぶりのデートも出来て
モカちゃんには最高にうれしい春のお散歩でしたね。

| 赤霧島りるか | 2015/03/13 10:44 | URL |

わ~もうこんなに桜が!!
すっかり春ですね。
明日早速行ってみようかと思ったら
天気予報が雨みたいですね…
でも雨が降っていなかったら
花子家、11時過ぎに参上してみようと思います♪

| sayoko | 2015/03/13 11:16 | URL | ≫ EDIT

まさに春ですね!
桜とモーちゃん、秀逸です!!
モーちゃん、女子力アップしてますよぉ~

久々のワンプロですか。
桜と春の香りでウキウキモーちゃん!
見てる私も楽しくなりました☆

| クラママ | 2015/03/13 21:39 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

桜とのツーショットは、撮るのにいろいろ苦労しました^^;
せっかく取れても、モカの顔が仏頂面だったり(笑)
でもなんとか納得のいく写真が撮れました^ ^
楽しいデートになりました〜♪

| もちち | 2015/03/13 23:41 | URL | ≫ EDIT

Re:sayokoさん

この日はランニングしていたテキサスビーグルズのパパさんに、撫でてもらったんですよ〜^ ^

メインの桜はまだ蕾なので、全体的にはまだまだな状況です
桜のトンネルもまだできてないんです〜^^;
桜を見にいらっしゃるなら来週あたりのほうが、イイかもしれませんよー
我が家も、明日は相方が予定有りなんですよね>_<

| もちち | 2015/03/13 23:59 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

ワンプロって昔はよくしていた(体格が違う仔にも仕掛けていたんです)のに、最近は全然しなくなってちょっと寂しかったんですよね^^;
なので、久しぶりのワンプロを見れて嬉しかったです^ ^
モカもクラウスくんみたいに遊び上手な仔になってほしいのですが、なかなか難しいですね〜

| もちち | 2015/03/14 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT