PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

異国のかほり

今日は風が強くて寒い~一日でした

LAから親戚が来ていて実家に帰ってました~
はとこに当たる姉妹ですが、私にとっては妹みたいな存在( *´艸`)
今回はお姉ちゃんが来てくれました♪2・3年ぶり(゚Д゚)ノイエーイ
すっかり大人になってて、自分が年をとったことを実感しまくり


お土産ももらっちゃった~
40-1.jpg
UCLAのパーカーは姉妹ちゃんからのクリスマスプレゼント!ありがとー(*ノωノ)

Dr.Bronnerマジックソープのシトラスオレンジ
Bath & Body Worksの除菌ジェルは持ち歩きサイズで、とってもいい匂い

モカさんはアメリカのかほりに興味津々くんかくんかずっとしてました
果たしてアメリカの匂いが解るのかどうかは疑問ですが、フルーツ系の匂いが気になったのかな?

トレジョーのペパーミントプレッツエル
40-2.jpg
トレジョーは今やエコバックが大人気ですよね~

すでに開いてるのは、気がついたら誰かさんに食べられてた証です

モカさんが食いしん坊なのは誰かさんに似たせいですね!
40-3.jpg
否定はできませんけどね(ノД`)・゜・。

しばらく日本に滞在してるので、近いうちモカさんとお姉ちゃんと一緒にお散歩したいと思ってます~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチありがとうございます(*'▽')毎日更新の励みです!
関連記事

| 日常(さい更新) | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

モカちゃんが我が家の愛犬トーマスに似ていたので、ついついコメントしちゃいました(*^^*)も~ホント可愛いです☆散歩中にワンコを見つけると伏せて待ち構えたりする行動もそっくり(笑)
トーマスも今年の7月で2歳になったので、同級生ですね♪もし女の子だったらこんなだろぅな~と思いつつ、また覗きにきますね(*^O^*)

| ササキチ | 2013/12/17 21:05 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして!

いらっしゃいませ!ご訪問&コメありがとうございます(*'▽')
確かにトーマス君と似てるかも!男の子だったらトーマス君みたいな感じなのかな?
同級生は行動も似るんですかねぇ~(笑)
拙いブログですがまたおいで下さいませ(*´▽`*)


| さい | 2013/12/17 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/43-8216b0db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT