PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさしぶりだぁーー

こんにちは~、もちちです

昨日はあいにくの天気だったモーちゃん地域
雨が上がった午後に散歩に出発!

しかし出発したのはモーちゃんと相方のみで、わたしは留守番

実は最近足を痛めていて、散歩には不参加だったんです(*_*)
以前もなったことがあるアキレス腱付着部症で、ピークの時には歩くだけでもかなり痛かった>_<

なのでモーちゃんとの散歩は、月曜に病院へ迎えに行った以来行なんです
思い返せば、最近なんか足が痛いなと思いながらも、テンションが上がったモーちゃんと走って帰ったのがいけなかったのかも^^;


それでもだいぶ回復したので、昨日は先に出た相方たちにショートカットして追いついて散歩に合流しました^ ^
2014-359-1.jpg

わたしが散歩に行かない時の寂しそうなモーちゃんの顔と、わたしも禁断症状が出そうだったので(笑)

やっぱり、みんな揃っての散歩は楽しいね♪
2014-359-2.jpg

意味もなく、切り株の上で写真を撮ってみたり♪
2014-359-4.jpg

風になびく耳に萌えてみたり♪
2014-359-3.jpg

オヤツを美味しそうに食べる様子に癒されたり♪
2014-359-5.jpg

なんて、たかだか5日散歩にいってないだけで、大袈裟ですね(笑)
それでもわたしにとっては、大切なリフレッシュタイムなのです^^

今後はストレッチをしっかり行って、症状の悪化や再発防止に努めていきたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!
関連記事

| 日常(もちち更新) | 09:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大変でしたね。
足もそうだけど可愛いモカちゃんの寂しそうな顔を見送って
お散歩を我慢とか、ちょっとモカちゃん激ラブなもちちさんには
相当辛かったでしょうに…そしてモカちゃんにとっても。
ラブラブな二人には5日間は充分すぎるくらい長いですよ。
ご自身もおっしゃってるけど、悪化や再発がないよう
気を付けて下さいね。

昨日の記事でさいさんがドッグガードを着るとKとかPとか…
そんなことないじゃないですか(笑)
ピンクもなかなか似合ってますよ。
ただビーグルの模様もWフルドッグガードも
脚部の色の切り替えがあって見慣れてるから、
脚と胴が同じ色のこのデザインに
何となく違和感を感じるのかなと思いました。

| 赤霧島りるか | 2015/03/09 10:45 | URL |

嬉しさ以上に安心感あるんでしょうね
怪我の癒し係モーちゃん頑張ってね

シャア専用ズゴックみたいで格好良いよ、ジムなら一撃だよ♪

| ロビパパ | 2015/03/09 13:57 | URL |

Re:赤霧島さん

足のこと、ご心配いただきありがとうございます!
わたし抜きの散歩は、モカが帰ろうとするらしく大変なようです>_<
そんなんだと散歩も楽しくないだろうし、モカにも相方にも迷惑をかけてしまいました
健康って大事だなぁと感じました^ ^

ピンクもそのうちに見慣れますかね〜^ ^
KやPも面白いので、アリかなとも思ってしまいます(笑)

| もちち | 2015/03/09 23:14 | URL | ≫ EDIT

Re:ロビパパさん

癒し係にガンガン引かれて、荒治療をしてもらいました(笑)

ズゴックやジムって懐かしいワードです^ ^
水陸両用ってことで、また夏には青い苦行を頑張ってもらおうと思います(笑)

| もちち | 2015/03/09 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT