PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パー子みたいな・・・

また冬のような寒さに戻ってしまった我が家の地域
しかも雨予報の日が続いてる(´-ω-`)

雨も上がったし、お散歩行きますよ~
さぁ新しく買ったやつ着ていきますよ!
2014-358-1.jpg
そうだね~キライだよね~、これ見せると丸まって手と足隠すもんね~(笑)

元々は、オールシーズン使えるってことで「フルドッグガード」が欲しかったんですが
売り切れだったから、その時売ってた「Wフルドッグガード」を買ったの

ただ、これからの季節「Wフル」じゃ流石に暑いでしょ
丁度フルドッグガードが売ってて、また迷ってると売り切れちゃうかもしれないから買いましたよ!

雨の中お散歩行くことはないから、レインドッグガードは使わないだろうし
今年もキャンプに行くから、その時着れるようにってのもあるんだよ~

色が3色あって、Wフルが赤だから次はNASAオレンジって私は思ってたんだけど
もちち的には断然「ピンク」だったらしい・・(笑)

ただ、届いてみたらこのピンク・・中々のテカテカ感
モカさんが着るとパー子に見えてしかたない(笑)

2014-358-2.jpg
そっちのがひどいよね~!

走れるかどうかは今度見るとして、手足周りは丈が短くなったから前より楽なのかな?
サイズもピッタリなんだけど・・・問題は首だよねぇ
首回りもサイズ表的には余裕あるんだけど、ハイネックと身ごろにつながってる部分があまり伸びないからなんかきつそう
首のたるたるが出てきて、天然ファーが出来ちゃうんだよねぇ・・

まぁ見た目の問題だけだからしょうがないか~、このピンクも見慣れれば可愛くなってくるんだろう
モカさんさっきっから、ブツブツなにいってんの?
2014-358-3.jpg
あぁ・・パー子だの景樹だのそんなに嫌だったのね(;´Д`)
色の派手な感じが何となく伝わるけどもね
じゃあ、今度からこれ着た時はきゃりーって呼んであげるわよ

嫌いかもしれないけど、着用回数増えるしちょっとずつ慣れてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')


関連記事

| 日常(さい更新) | 15:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃん
ピンクがとっても似合ってるよ
パー子よりも似合ってる!

さいさん次回はこんな感じのを
ミシンで作ってみたらどーかしら?
ちょっとハードル高かったかな(笑)

| ななルテア | 2015/03/09 17:41 | URL |

Re: ななルテアさん

もちちなんて、志茂田景樹って言いましたからね・・・(笑)
着ているうちに段々ピンクにも見慣れてきました!
でもすっごい目立つから、散歩してるとめっちゃ見られます(;´∀`)

ロンパースタイプも腕が上がったら作ってみようかな?
パーカーつくるのも一苦労だったので、まだまだ腕が足りないですよ~
腕磨く為にどんどん作らないと!
そのためには、沢山生地が必要だから、沢山稼いできてもらわなきゃ(笑)

| さい | 2015/03/10 01:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT