PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あくびコレクション

こんにちは~、もちちです

昨日は冷たい雨が降ったモーちゃん地方
朝の散歩を済ませた後は、みんな揃って家でまったり^^
ぬくぬくしながらモーちゃんの写真を整理していたら、あくびをしている写真がカワイイねとなってピックアップしてみました

せっかくなのでアップしちゃいます!
けっしてネタなしではないのです(笑)

2014-352-1.jpg

2014-352-2.jpg

2014-352-3.jpg

あくびの写真っ微笑ましくて大好きです^^

撮るタイミングでは爆笑しているようにも見えるし~
2014-352-6.jpg

2014-352-5.jpg

2014-352-4.jpg
※キッピスくん風に加工してみました ズキニー(笑)

あくびする前の気の抜けた顔も面白いですよね
2014-352-7.jpg

2014-352-8.jpg

あくび写真の中でもマイベストはコチラ
2014-352-9.jpg

背景の緑が春っぽい感じで、ポカポカしてそう^^
見てると眠たくなるなー

たくさん撮り溜めた写真を、たまには見返してみるのも面白いですよね~
皆さまもぜひっ^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!

関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もちちさん
クラの写真ネーミングにご応募頂き有難うございました!
現在、選考中です!(笑)

私的には5枚目の、お家であくびのモーちゃんがベスト!
お家で寛いでいる様子が良いですね~!

それにしても、これ程あくびの写真を集められるとは・・・
もちちさんの愛っで凄すぎます!!
脱帽です!

| クラママ | 2015/03/02 10:45 | URL | ≫ EDIT

6枚目、なんだかスヌーピーみたい♪
あくびはワンコの緊張ともいいますけど
家族との共感力が強いワンコって研究結果もあるんですよねー

うちの場合は単純にふわ〜〜って感じですけど

| ロビパパ | 2015/03/02 13:50 | URL |

Re:クラママさん

あくびの写真ってなかなか撮れないので、撮れた時は小躍りしてしまいます(笑)
それなのに相方曰く、口の横をコショコショするとあくびをするよと・・・(*_*)

思い返すとわたしがあくびの写真を撮れた時って、パシャパシャ撮影に熱が入ってる時が多いかもです
モカ的には、まだ終わらないの?あーあ退屈ね
なんて思っているかもですね^^;

| もちち | 2015/03/02 23:16 | URL | ≫ EDIT

Re:ロビパパさん

お腹を抱えて爆笑している感じですよねー^ ^

あくびもいろいろ意味があるって本に書いてありますよね〜
モカは撮影に熱を入れてるわたしに、落ち着けー!ってサインを出してるのかも(笑)

| もちち | 2015/03/02 23:24 | URL | ≫ EDIT

あくび顔ってかわいいですよね〜!!
あたしはあくびしてると…ついつい
口の中に顔を入れたくなって近づけてしまってます^_^;

| きょん | 2015/03/06 18:13 | URL |

Re:きょんさん

頭ですか⁉︎
きょんさんは小顔なんですね(笑)

わたしはたまに指を口の間に挟んで、閉じられないでワタワタしてるの見て楽しんでます^ ^

| もちち | 2015/03/07 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT