PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木場公園とおいしいコーヒー

今日はまた雨~ってことで、お天気が良かった昨日はもちちも一緒にドッグランへ~

最近は水元公園や舎人公園が多かったけど、久しぶりに木場公園にきたよ♪
2014-351-1.jpg
気温も上がって、ぽっかぽか~

雨でお散歩行けない分、ドッグランでいっぱい走ってね~
2014-351-2.jpg

みんな誘ってくれるのに、いまいち調子でないねぇ
思い切って裸族になってみましょうか!

裸族になったトタン・・・ノリノリになってきたー(´▽`)
2014-351-3.jpg
ジャックちゃん達元気いっぱいで、モカさんタジタジだったね( ´艸`)

2014-351-4.jpg
今日は気の合う仔がたくさんいるね~

2014-351-5.jpg
柴ちゃんとの追いかけっこは、飛ぶように走って追ったり追われたり弾けてたね~

2014-351-6.jpg

やっぱり、裸族だと気分があがるのかな?
いっぱい走って遊んで楽しかったでしょ?

2014-351-7.jpg

たくさん遊んでもらったくせに、まったく素直じゃないねぇ(*´з`)
さて、休憩がてらちょっと行きたかった所に付き合ってもらいますよ!

コーヒー激戦区と言われる清澄白河界隈
東京現代美術館の近くにありますよ
2014-351-8.jpg
入り口前の外席ならワンコと一緒にコーヒーを楽しめますよ

焙煎工場なので、カフェというよりほんと工場な感じで
ソファーや椅子があるほかに、ロースターマシーンや豆袋などが置かれてて無骨な感じが私は好きです
日によっては、コーヒー牛乳シュークリームやチョコレートなんかもあるようですが
残念ながら今回はありませんでした(*´з`)

私が店内でオーダーしている間のモカさん
2014-351-9.jpg
やっだもー!かわいいんだからぁ~!
でも残念ながら、モカさんが食べれる物は売ってないんですよ~

2014-351-10.jpg
私はコスタリカ、もちちはアイスコーヒー、どっちもとっても美味しかったです~!
オーダーするとその場で豆をひいて、ハンドドリップで入れてくれるので香りもいいしコーヒーも数種類から選べるの

モカさんは飲めないし美味しい物もないので
2014-351-11.jpg
最近安定の私の上に抱えられて鎮座

最近、お出かけした車の中とか疲れて休みたい時など
私の上に乗って来て、ベットになれとばかり鎮座してマッタリしはじめるんです

やったら落ち着くらしい・・・いいんだけどさぁ
ずっと抱えてるの疲れんだよね!!

帰りに最近オープンして話題になってる「Blue Bottle Coffee」にも寄ってみました~

2014-351-12.jpg
右側の人の行列が、コーヒー購入する人の列です

流石に混んでたので、並ばずに買えるコーヒー豆だけ買ってきました(*´ω`*)
2014-351-13.jpg
店内はこんな感じです~
青山や代官山にもオープンするようですが、清澄白河店限定のアイテムなども売ってました
店員さんに、平日も混んでるか聞いたところ、「平日の午前中なら割と並ばずに買えますよ~」とのことだったので
また平日の朝行ってみたいと思います~!

他にも「ARiSE」とか「オールプレスジャパン」とか、気になるお店がたくさんあるので一つずつ制覇して行きたいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| ドックラン | 08:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃん、ランで楽しそうですね~!!
裸族で弾けてますね☆
うちのも、裸族にすれば乗るかなと思ったんですが
代々ランでは、裸族にしても乗らなかった(笑)

木場公園、うちも行きたいねって話していたんですよ!!
コーヒーの激戦区だとは知りませんでした!
今度、行ってみます!
お会い出来たら嬉しいですね\(^o^)/

| クラママ | 2015/03/01 09:48 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん

やっぱり走る時は裸族が一番いいみたいです~
ちょっと陽射しもあって、暑いのかも?なんてくらいだったので
すっきりしたのかな(笑)
そうそう、脱がしても乗らなかったり、服着てても乗ったり
なんかもう、気分やすぎますよね~(*´з`)

コーヒー関係のお店は多いけど、ワンコOKなお店が少ないんで
そこがちょっとワンコ連れには惜しいんですよ~
木場公園は、ドッグランはそこまで大きくないですけど
公園内のお散歩も出来るし、車でちょっといけばイーノの森も近いですし是非是非
予定が合えばご一緒出来るとイイですね~

| さい | 2015/03/02 12:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT