PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同じ散歩コースなのにね

気温が上がったり下がったり、体調崩しやすい気候が続いてますね~
みなさん、体調には気をつけてくださいね♪

昨日のお散歩も、いつも通りの土手さんぽ
ワンちゃんが居るところに、モカさんが行きたがったので近づいてみると
お久しぶりに会えた、ピコちゃんとリオンちゃん!
シェルティのリオンちゃんに会うのは約1年ぶり~

同じお散歩コースでも、タイミングがずれると全然会えないんだよねぇ
モカさんとピコちゃんは、会うとすぐ追っかけっこが始まっちゃって
リオンちゃんの写真が撮れなかったわ(;'∀')

2014-350-1.jpg
追いかけっこが始まると、フレキシの操りが大変(;´Д`)

2014-350-2.jpg
飼い主は絡まらないように、あっちこっち

2014-350-3.jpg
あぁ・・・近くにドッグランが欲しい・・・(ノД`)・゜・。

2014-350-4.jpg
年下相手に大人げないですよ~!

昔は土手にある広場で、多い時は10頭くらい集まって遊んでたけど
モカさんが夜散歩出来なくなって、お散歩の時間が変わっちゃったこともあって
今ではその時のメンバーには、全然会わなくなっちゃったんだよね

ほんとたまーーにでも、偶然会えるだけでも嬉しいね~

2014-350-5.jpg
ピコちゃんともっそい相性がいいの?毎回すぐ追いかけっこはじまるよね~

2014-350-6.jpg
うちはお散歩時間バラバラだから、また会えれば遊べるかもしれないね~
近くにドッグランあれば、いっぱい遊べるのにねぇ・・・残念だね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 09:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じ時間同じコースを歩いてるつもりでも、
同じ方向からの子には会えても、
違う方向からの子には会えないもんですね。
そーいうのあります。
タイミングが合う時には毎日でも会えるのにね。
モカちゃん久しぶりのお友達とも
たっぷり楽しめましたね(*^▽^*)

| 赤霧島りるか | 2015/02/28 11:33 | URL |

Re: 赤霧島さん

逆に時間ずらしてるのに苦手な仔と会っちゃったりとか
なんとも思い通りにはいかない物ですね(笑)
モカさんと気の合う仔達なので、私も会えてうれしかったです~
ほんと近くのドッグランあれば、たくさん追いかけっこできそうなのに
とても残念(´-ω-`)

| さい | 2015/03/01 00:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT