PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然はじまる撮影会

もう花粉がけっこう飛散してるようですね
花粉症のもちちの連続くしゃみが、はんぱないですよ~( ´艸`)

さて、先日の浅草散歩の途中まったりしていたモカさんですが
カメラマンはもちち、モデルはモカさんでこんな撮影が繰り広げられてました

もちち:いいね~モーちゃんかわいいよ~ぷりっケツいいね~
2014-347-1.jpg

もちち:あぁかわいい~、かわいいよぉ~お耳ひっくり返しちゃって~
2014-347-2.jpg

もちち:モーちゃんかわいいかわいい!目線もっとこっちに!
2014-347-3.jpg

もちち:あぁぁ~~セクシーだよ~~いいよ~モーちゃんいいよ~~
2014-347-4.jpg

(´゚д゚`)ポカーン
はたから見ると、ヘンタイにしか見えないであろうもちちとモカさんの撮影シーン

2014-347-5.jpg
そんなんしてるうちに、モデルもカメラマンも飽きたようで寝落ちしそうになってました

まぁこんな光景・・我が家日常茶飯事なんですけどね!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カメラマンさんの愛と
それに応えるモデルさんの愛が感じられる素敵な写真ですね!!
モーちゃんのセクシーポーズ、可愛い~♡

はたから見たらヘンタイ・・・・
うちもそうですなぁ(笑)
歩いている時、きちんと歩いてくれたら
「良い仔!!凄い!!デキる漢!!
憎いねっ!いよっ!大統領!!」
と声を掛けて褒めまくってますもん(笑)

| クラママ | 2015/02/25 09:39 | URL | ≫ EDIT

もちちさんとモーちゃんヤバい(笑)
でも、暖かい目で見守りますっっ

昨日もコメントしたのにまた失敗してた(泣)
芋ようかんソフトパフェにやられました
一度でいいから食べてみたーい!
パフェなんて何年食べてないかしら…

| ななルテア | 2015/02/25 15:06 | URL |

わかるよ~うん。
でもね・・・あんまり声を大きくしたらだめよー。
ほんと変態おじさんに見られちゃうからさ。 笑
さすがにお外では自分ちの子を「かわいい!」とはくちに出して言えないなぁ。
まだまだ愛が足りませんかね?

| あやゴンmama | 2015/02/25 16:49 | URL |

きっと、もちちさんのモカちゃんへの愛が
周りを見えなくさせているんですね~!!
二人の世界~!って感じですね。
我が家にも男同士なのに周りが見えなくな
っている人がいますよ~~!!

| 茶々丸ママ | 2015/02/25 20:29 | URL | ≫ EDIT

どこのお家も一緒ですね(笑)
撮影のためなら、こっちは変な体勢でも
地面に横たわることもできちゃいますから。。。
モーちゃん、ちゃんとカメラ目線しててエライっ♪

| shina | 2015/02/25 20:37 | URL |

Re: クラママさん

歩いてる時声かけてるのって、見かけても別に気にならないんですけど
私だけかな(笑)
もちちの撮影は、何やってんだこの人って思う感じだったので
きっとはたから見ても同じ感想を抱いたかと(*´з`)

モカさんのセクシーポーズ、あまりあんな恰好で座らないので
なかなか新鮮でした♪

| さい | 2015/02/26 10:21 | URL |

Re: ななルテアさん

ねーやばいですよね~(笑)
ほんと常に生暖かい目で見てますよ
私もパフェ久々に食べたんですけど、私にはちょっと甘すぎた~(笑)
浅草って、芋系アイス展開してるお店が知ってるだけで3つあるんですよねぇ
食べに来て~!

| さい | 2015/02/26 10:37 | URL |

Re: あやゴンmamaさん

そうそう、声大きくすると・・・
なのでたまに他人のふりです(笑)
もちちは割と惜しげなく、カワイイカワイイ言ってる気がします
私もイイ仔だったりすると、かわいい~イイ仔って言ってるなぁ(笑)
イイ仔だとカワイイって言われてオヤツもらえるって刷り込みです( ´艸`)

| さい | 2015/02/26 11:12 | URL |

Re: 茶々丸ママさん

二人の世界の間中、私は白い眼でシラーっと見てます(笑)
私には入る隙がありませんよ~
パパさん&茶々海老君もこんな感じですか?(*'▽')


| さい | 2015/02/26 11:19 | URL |

Re: shinaさん

ですよね~(笑)
もちちは土手で走ってるところ撮ろうとして、よくスッ転んでます
そんな恥ずかしいことも、わが子のためならって感じ(;'∀')
カメラ目線は変な音とか出して、気を引いてるんです
基本カメラ目線してくれない仔なんですよ(ノД`)・゜・。

| さい | 2015/02/26 11:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT