PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休みだし明るいうちから・・・

今日は東京マラソンがありますね~
春一番の予報や、雨予報が出てたり、その他もろもろ何事もなく終わるとイイですね

昨日は、もちちも一緒の夕散歩だったので「串カツ田中」さんへ
2014-344-3.jpg
ちょっと早いけど飲みたい気分になった呑兵衛もちち
店内もワンコOKで、呑兵衛には助かりますね( ´艸`)

というわけで、まだ明るいですけど!
串揚げと、さいぼし、お酒~!(もちち既に2杯目)
2014-344-4.jpg
いただきやすっ

うまうま♪
2014-344-5.jpg
モカさんには、お通しのキャベツとさいぼしをちょっとだけね~
キャベツはおかわり出来るから、助かるわぁ(笑)

2014-344-6.jpg
道中、シッポ丸めながら来たかいがあったね

すっかり暗くなっちゃったね~
2014-344-7.jpg
いやでも、キャベツ沢山食べたじゃないの~
ご飯減らしますからね( ´艸`)

暖かくなってきたし、ワンコOKの飲食店巡りでもしたいね!
次は、かっぱ橋にあるワンコOKのもんじゃ焼きやさんかな!?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 都内エリア | 08:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夕散歩で家族で一杯良いですねー♪

うちの隣り駅にある串○ツ田中さんは小型犬以外は
テラスというか店先ドラム缶席になっちゃったんですよ(泣)
冬や今日みたいな日はさすがにキツいけど
2度づけ禁止やりにいきたいなー

| ロビパパ | 2015/02/22 15:19 | URL |

いいな〜こんなお店があって
夜、仕事から帰ってご飯作りたくない時
外食したいけど
1日留守番してたななを置いていくのが
かわいそうなの
一緒に行けるカフェなんて乙女メニューは
夜食べたくないし
串カツやもんじゃなら全然OKだわ〜

| ななルテア | 2015/02/23 04:58 | URL |

Re: ロビパパさん

お店行くまでの行き帰りが、モカさんシッポ丸めるところ多くて大変なのが難点です(笑)

え~小型犬以外は外って、まだ寒いからきついですね
小型犬優遇されてずるいなぁ(笑)
割と宴会コースも安いし、ご近所パパさんたちと一緒にちょっと一杯なんてのも
楽しそうですね~
暖かくなったら是非、二度づけ禁止しにいってください( ´艸`)

| さい | 2015/02/23 09:30 | URL |

Re: ななルテアさん

確かにカフェじゃなくて、ごはん!って感じの食べたい時とかいいですよね~
普通の定食屋さんとかで、ワンコOKなところが近くにあればいいのになぁって思います
うちはモカさんが夜散歩出来ない仔だから、基本昼だけど
昼でも全然いけちゃうわ(笑)

もんじゃは今度行ってみます~!

| さい | 2015/02/23 09:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT