PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日ものんびり気分

日中はポカポカな陽気が続いてる我が家地域
昨日もいつも通りの土手にお散歩

いつも土手でオヤツをあげるんですが・・・
なんか、シャワーでも浴びてるみたいにセクシーな顔とお耳ね(笑)
2014-336-1.jpg
実際のシャワーだったらプルプル震えて、キュンキュンもちちに助け求めるけどね( ´艸`)

2014-336-2.jpg
ほんと、食べ物はおいしそうに食べますねぇ

オヤツも食べて、エネルギー補給したからハッスルしますかっ!
ここはオヤツパワーで、持って来い遊びしましょうよ

2014-336-3.jpg
もってきやしない!!!

今日ものんびり気分かぁ~
ここ連日大好きな土手でハッスルしないなんて、ちょっと心配になるなぁ
土手飽きた?(;´Д`)

遊ばないし、松のはっぱモカさんパックンするかな~なんて試してみたけど
2014-336-4.jpg
松の葉っぱは流石にパックンしないんだね~

子供のころとか、よく松で引っ張りっこ遊びしたなぁ
今の子達もそんなことして遊んだりするのかな~?
そんなこんなで、のんびり帰宅

はてさて、モカさんがまたハッスルする日は来るのか!?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 11:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もーちゃん気分じゃないのね
乙女だからしょーがないよね
色々考えることがあるのよね〜(笑)
松の葉っぱで引っ張りっこしました!
今はどうなんでしょーね
松の葉っぱでチクチク意地悪すると
ムキっ歯しませんか?

| ななルテア | 2015/02/12 12:23 | URL |

モカちゃん、今日も気分はの~んびりだったんですね♪
何ででしょう、温かくなってきたからかな~???
昨日のセ一タ一のボタン、ワンポイントあると
グッと可愛さアップしますね!

| sayoko | 2015/02/12 13:37 | URL | ≫ EDIT

Re: ななルテアさん

モカってもしかして飽きっぽいのかな〜と考えてしまう今日この頃です(笑)
チクチクはやった事ないけど、ものすっごい迷惑そうな顔しそうなのは想像できます( ;´Д`)

松の葉っぱ、もちちと私とではやり方違うんですよ〜!
鬼ごっこ系はやってるのよく見るけど、こうゆうのはどうなんでしょうねぇ

| さい | 2015/02/13 08:05 | URL |

Re: sayokoさん

ポカポカしてるせいですかね〜
なんかテンションが上がらないようです(;´Д`A
私だけじゃ不満なのかしら(笑)

ワンポイントあるだけで、大分印象変わりますよね
そろそろセーターの時期も終わりかな?
とうとうミシンもきたので、色々作成意欲が湧いてきてます(笑)

| さい | 2015/02/13 08:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT