PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノリノリ気分とのんびり気分

昨日の日中は、お日様の下だとポカポカ暖かくて気持ちがよかった我が家地域

今日もハッスルするかな~なんてノリノリ気分で土手散歩へ

しかし、気分が乗りきらなかったようで・・・
2014-335-1.jpg
のんびり散歩・・・(゚Д゚)

私だけノリノリ気分の温度差!!
しょうがないからのんびりしてやんよっ!

2014-335-2.jpg

でも流石に寝るのはおよしなさいな!
ほっとくとそのまま寝ちゃいそうだったので、帰りは魔法の言葉をかけながら走らせて帰宅(笑)

今日ははしゃがないでよ~って時に限って、めっちゃハッスルするのに
はしゃいでいいよ~!って日は、はしゃがない
私たち、気が合わないわねっ(*´з`)

先日もちちを引き連れ手芸店にいったので、セーターに付けるボタンを購入
2014-335-3.jpg
こっちは、ネック部分に縦2つ
モカさんのお耳で隠れちゃってるけど(笑)

こっちはユニオンジャック柄の木ボタン一つ
2014-335-4.jpg
そうだねぇ、他にもなんかつけたら可愛いかもね

そしていよいよ明日には・・・あれがやってくるっ!!
ヒーたのしみー(((゜∀゜)))

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチおねがいします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 11:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~うちも!うちも!!
こちらが遊ぶ気分の時にはノッてくれないのに
遊べない時には遊びたがる・・・
何故でしょうね~(笑)

ところで、やってくる「あれ」とは何でしょう!?
無茶苦茶、気になります~!!

| クラママ | 2015/02/11 20:25 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん

お互い気分が合わないと、なんか切ないですよね~
もうちょっと気分を読んでほしい(笑)
もちちが居ないとダメなのかしら(;´Д`)

「あれ」がなにかは、また後日( ´艸`)

| さい | 2015/02/12 11:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT