PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ココロ知らず

こんにちは~もちちです!

昨日は寒かったですね
春が待ち遠しい昨日の散歩道

モーちゃんは高い所を歩くのが好きですが、一度降りなきゃいけない箇所も出てくるんですね
2014-334-1.jpg

そんな時は腰や足への負担を考えて、抱っこして次の場所に移動します
しかし抱っこしようとすると勝手に降りたり、せっかく次の場所におろしてもすぐ段差から降りちゃったり・・・
2014-334-2.jpg

そんな様子に気を揉んでいると、ピョンピョン降りたり、昇ったり・・・
つまるところ、自由気ままに散歩を満喫しちゃうわけです(-_-;)
親の心、子知らずだね~

そんなモーちゃんは、この日も土手でハッスル!
面白い顔が撮れました^^
2014-334-4.jpg

2014-334-3.jpg

うーん、モーちゃん的には、変な顔をブログにアップするのは不満かな?

子の心、親知らず・・・かな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| 日常(もちち更新) | 11:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私、変顔が大好きなんです
だって普通の顔は当たり前に
かわいいじゃないですか
たまの変顔の方がたまらなくかわいく感じます
今年の年賀状の小さい方の写真が
私の好きな写真を使ったんですけど
後でネリに何でこんなブサイクな写真を
使ったの?って言われました〜

| ななルテア | 2015/02/10 22:01 | URL |

Re:ななルテアさん

変顔楽しいですよね^ ^
撮れるとニンマリしてしまいます
土手を走っている時は、顔がつぶれていたりでけっこうチャンスが多いです(笑)

| もちち | 2015/02/11 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT