PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Let’s ハッスル!


昨日は雨が降ったりでお散歩も短めだったので
モカさんのスリムの秘訣、土手を有効利用したハッスルをご紹介

2014-333-1.jpg
今日もお時間がやってきましたか?
それではよろしくお願い致します

まずは気合をためて~
2014-333-2.jpg
勢いを付けましょう!

体をそらして!ハイッ
2014-333-3.jpg
背筋の筋肉を鍛えましょう

ウエストをひねって!ハイッ
2014-333-4.jpg
くびれによく効くエクササイズ!

後ろ足をつま先立ちで、手は伸ばして!ハイッ
2014-333-5.jpg
斜面を使って、体幹を鍛えましょう

歯を食いしばって腰に力を入れてっ!ハイッ
2014-333-6.jpg
ヒップアップ、太ももシェイプアップ!!

2014-333-7.jpg

さぁ、みんなでハッスルっ!

私はやらないけど( ´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 10:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉぉーーー
これはいいトレーニングになるね
私も一緒に走りたいわ
下半身強化はサーフィンには欠かせないもの
日々の散歩でトレーニングできたら
一石二鳥だもんね〜
でも我が家はななが付き合ってくれないのよ

| ななルテア | 2015/02/09 10:28 | URL |

元気だなあ~♪ピョンピョン跳ね回って
ハッスルハッスル!!
最後にふられましたが私は…10M走るのがせいぜいです。
く~!残念!!

| 赤霧島りるか | 2015/02/09 10:28 | URL |

あ~~・・・どや顔に笑うわ。
そうだよね。 このくらいハッスルするからきれいな体が維持できるのよね。
何事も鍛錬だよね。 わかってる。わかってるけどね・・・
モカちゃんみたいに楽しくっていうのができないわ。

これだけ楽しそうにしてくれたら連れてきたかいがありますね。

| あやゴンmama | 2015/02/09 11:12 | URL |

モカちゃんのスリムの秘訣は
これだったんですね~
いい運動量が確保できる土手は
なんともスバラシイ環境ですね!
一緒にトレーニングしてたら
こっちまで体幹鍛えられそうだけど
きっとついていけないな~(笑)

| sayoko | 2015/02/09 17:09 | URL | ≫ EDIT

Re: ななルテアさん

一緒に走るときっとモカさん喜びますよ~!
もちちが、一緒に走ろうとしてよく土手で転んでるの(笑)
モカと自転車で並走するのも、すっごい疲れますよ( ´艸`)
土手は散歩とトレーニングで一石二鳥かもしれなですね~
ななちゃんは、人前でハッスルなんて!って思ってるかなぁ?(笑)

| さい | 2015/02/10 11:08 | URL |

Re: 赤霧島さん

ほんとよく跳ねるし走るし・・・
元気いっぱいですよ(*´ω`*)
モカさん、基本土手着くと勝手に走るんで
こっちはちょっとはっぱかけるのに、勢い付ければいいだけなんで楽です(笑)
土手で一緒に遊ぶとホント疲れますよ(;´∀`)

| さい | 2015/02/10 11:12 | URL |

Re: あやゴンmamaさん

そうそう・・わかってる、わかってるけど

出来ませんよね~(笑)

土手来るとテンション上がるのがすぐわかります(笑)
土手近いんですけどね~、行くまでがちょっと面倒なので
ついついグラウンドコースになっちゃうんですよねぇ
この面倒くさいを超えないと、鍛錬にはつながらないですね(笑)

| さい | 2015/02/10 11:18 | URL |

Re: sayokoさん

花ちゃんのお家の方は全部舗装されてますもんね
土手あれば、ロングリードでボール遊びもできちゃいますよね~
モカさん土手に来るとストレスを発散するように走り回るので
しばらく来れなかった後は、すっごいハッスルっぷりです(笑)
一緒に斜面行くと転ぶこと必須です(;´∀`)


| さい | 2015/02/10 11:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT