PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イエローカーペットとモーちゃん

こんにちわ、今日はモカの父こともちちが更新します

久しぶりの平日休みで、モーちゃんと昼間の散歩^^
ルンルンで出発したのですが、モーちゃんが・・・

「さいが来ていないわよ」

って、後ろを気にしてなかなか進まず・・・
いつからさい好きになったんだか。。
私がいない時になにかスペシャルなことでもして、モーちゃんの歓心を得ているのでしょうか。。
取りあえず、今日の散歩ではオヤツを多めにあげておきました

落ち葉のカーペットでパチリっ
37-1.jpg

やはりビーグルは落ち葉が似合うなー
この後、落ち葉の感触がお気に召したのか、モーちゃんは大はしゃぎでした^^

たっぷり散歩した後は、明日出品するフリマの準備で大忙し

これから会社の忘年会に行ってきます^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
さいに飲みすぎても怒らないであげてね!のポチっお願いします
関連記事

| 日常(もちち更新) | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

見事な絨毯ですね!
これは人間も楽しいと思います。
さいさんを気にしているモーちゃん、健気で可愛いね!

| 赤霧島りるか | 2013/12/14 23:51 | URL |

Re: no subject

少し前までは、そんなにさいのことを気にする感じはなかったんですけどね。。
まぁ散歩に連れて行っている側からしたらアレですが(笑)

気にされている側からしたら可愛いですよね!

| もちち | 2013/12/15 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/40-17ebc81a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT