PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビタミン補給

風邪をひきました~・・・。

いやー、ほんと前触れもなくひくとへこみますね。

ビタミンとらなきゃー!って思ってたら宅急便が・・・

3-4.jpg


確認のために開けちゃいましたけどね

モカさん邪魔ですよー
3-3.jpg


以前、楽天のセールで頼んだ熊本のみかんでした~
ビタミンが必要な時に丁度いいものが届きました♪

あ、モカさん食べないでくださいねー、一粒あげますからね

3-2.jpg


丸ごとはダメです!!!

甘くておいしかったですよ~、モカも大喜びでしつこくまとわりついてましたw

気温の変化が激しいので、皆さんも体調には気を付けてください('ω')ノ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(さい更新) | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

モカちゃん初めまして~♪
そしてブログ開設おめでとうございます!!
東京か~!!
近いですな!!
今後ともよろしくおねがいします!!

風邪、お大事に。

| アイリーママ | 2013/11/08 22:26 | URL |

Re: no subject

アイリーママさん

初めまして~♪早速のコメントありがとうございます(*'▽')
近いですね~でもうちは車がないのでもっぱら自転車圏内しか、なかなか移動できないんですけどね(;´・ω・)

こちらこそ、もちち共々よろしくお願いします!

| さい | 2013/11/09 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/4-36068656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT