PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のロング散歩

先日雪が積もる予定だった我が家地域
雪がちらついたものの、雨が一日降るだけで終わったという期待損で終わりました(-ω-)

昨日の散歩は、そんな雨のせいでドロドロかもしれないのでドックガードで出発~
雨でお散歩に行けなかったし、もちちも揃っていくのは旅行以来なので大喜び
2014-331-1.jpg
しっぽが背中に着きそうなくらいクルンとしてる~!

いつもの土手に着いたら
2014-331-2.jpg
走る走る、真面目な顔でも走ります!

そんな走り足りないモカさんには、持って来い遊びで走ってもらいましょう
2014-331-3.jpg
最近持ってくる回数も増えて、投げるこっちも楽しい(笑)

ドロドロかな~なんて心配してたけど、そんな心配もなく日が差すとちょっと暑いかな~
でも、日が陰ると寒い(;´Д`)
2014-331-4.jpg
持って来い遊びも沢山して、この笑顔~!最近笑顔率が高いモカさんです

ドロの心配もなさそうだし、日差しで暖かいからドックガードは脱がせてあげましょうね
2014-331-5.jpg
裸族になれて、それはそれで嬉しそうね(笑)

梅もチラホラ咲き始めてて、春の気配を感じる散歩道
2014-331-6.jpg
モカさんも嬉しそうだし、ちょっと足を延ばしていつもの浅草へ~

ものすっごい修学旅行生と観光客の団体さんで、平日なのに休日並みに混んでるΣ(゚Д゚)
買うもの買って、ちょっと人が少ない方に移動~

花やしきも沢山入ってたね
2014-331-7.jpg
花やしき前のポストが可愛かったので、パチリ

人も多いし、用事も済んだしカフェによって帰りましょうかね
なんて、向かった23番地cafe・・・改装中orz
その上にもテラス席があるカフェがありますが、ワンコはNG

他の所に向かう気にもなれず、近くの満願堂でソフトクリーム買ってひと休み
2014-331-8.jpg
焼き芋ソフト大好きです(*´ω`*)

モカさんにもおすそ分け
2014-331-9.jpg

2014-331-10.jpg
やはりあげるのは、もちちですよ(゚Д゚)

2014-331-11.jpg
そう、5時間のお散歩になってました・・・
あまり休憩もなく動いてたもんだから、帰って揃ってお昼寝

旅行も楽しかったけど、揃って土手散歩もやっぱり楽しいね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 浅草エリア | 13:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

5時間ってすごい!
そりゃあソフトクリームの一つや二つは
食べなきゃね!
焼き芋ソフト美味しそうですね
ほんのり甘いのかな?
真顔の時ってあるある!
何考えてるんだろーって笑えてくるわ

| ななルテア | 2015/02/07 21:07 | URL |

Re: ななルテアさん

カフェとかも入らず5時間とか、帰ってからビックリでしたよ~!
いつもならカフェとか入ってそれくらいなので
何に時間が取られてたんだかわからず(笑)
焼き芋ソフトは、おいも味で割とさっぱりめのソフトですよ

真顔で真面目に土手登ったり下りたりダッシュしまくってることが多いんですよね
ほんと何考えながら走ってるんだろう~(*´ω`*)

| さい | 2015/02/08 11:15 | URL |

こんにちは!
お散歩5時間凄いです!!でもモカちゃん凄い良い笑顔、幸せそうですね*

富士山旅行の記事も読ませて頂きました〜
コテージの宿泊、とてもとても羨ましかったです!キャンプしかしたことがないので、憧れます♩

| chacha | 2015/02/08 18:09 | URL |

Re: chachaさん

こんにちは~!

ほんと帰ってビックリ・・・5時間って(;´∀`)
でもモカさんも楽しそうにしてたし、まぁ良かったかな!

コテージっていっても、水回りはついてないコテージなので安いんですよ~
うちもテントばっかりだったので、コテージよすぎてテント嫌になりそう(笑)

| さい | 2015/02/09 10:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT