PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コングの中身は・・・

この前ペットショップに行ったときに、気になるけどその時は買わなかったものが
さんの試せる方にあったので試してみました

それはこちらの左の方
36-1.jpg
コングチューブペースト ヨーグルト味 2本セット

右のペーストは今まで使てたんですが、チューブタイプが新しく出てました~
ペットショップで買うより、試す方が安かった(*'▽')

チューブタイプはちょっと出しにくい感があるけど、少量で調節するのには丁度いいかなぁ
匂いはヨーグルトとレバーペーストの匂い混ぜた感じ?

でもコスパが悪いので基本的にあまり使わないんです

我が家で基本使うのはこちら
36-2.jpg
モカさんが大好きなものですよ~、皆さんに中身を教えてあげましょうね

おいもさんアイスキューブです~
36-3.jpg

おいもを蒸してつぶした物を製氷皿に入れて凍らせたものです
これをコングに1個入れると、コングペースト使うより長持ちするし経済的でいいのです!

うちで使ってる製氷皿は3段ブロック アイストレー6個ずつ作れる製氷皿が3つ全部ふた付き
夏場はスイカさんアイスキューブを作るのにも丁度いいのです
ハンズでも売ってますよ~

コングチューブはまだ試せる方に残ってるので、気になる方は試してみてくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチありがとうございます!励みになってます(*'▽')

     
関連記事

| 日常(さい更新) | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/39-c3926a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT