PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富士山旅行 その1【オフ会参加】

昨日旅行から帰宅~
今日はグッタリですよ、グッタリ。
キャンプとかじゃなかったから、そんな体力使ってないハズなんだけどなぁ(笑)

---------------------------------------------------------------------

25日の日曜日
「レモンビーグルオフ会2015」の第二部に参加させて頂きました!
ななルテアちゃん家にお誘いしていただきました~

飼い主さんたちにもご挨拶とか全然できてなくてホントスイマセン
名刺とか作っておけば良かったのに、何も用意せずなうえに口下手飼い主なもんで
なんか色々と後悔の念が(;´Д`)

今回も写真係はもちちですが、何があったの?ってくらい写真がないよ~!!
既に参加した皆さんの所で写真出てるので、全体的な様子は皆さんのブログに遊びにいってみてね(笑)
ななちゃんのブログで参加者紹介してます~→「ななルテア

さて、モカさんですが・・・
ドッグランに入った途端、追っかけっこして遊んだりしてたようです~

ななちゃんにも会えた~!
2014-322-1.jpg
まつ毛フッサフッサで可愛いでしょ~

2014-322-2.jpg
ななちゃんを先頭に、クンクン列車になってみたり

ななちゃんと、こそこそ内緒話したり
2014-322-3.jpg
何話してるんだか(´-ω-`)

気が合ったようで
2014-322-4.jpg
一緒に遊んでた~(*'▽')

2014-322-8.jpg

ちゃんと追っかけてもらって興奮してたわ(笑)

色んな仔とご挨拶したり
2014-322-5.jpg
小型犬が好きなモカさん、トラ君にご執心
トラ君、モカさんがしつこすぎてほんとゴメンね~!

ロコ&レイちゃんと、リンダちゃんが仮装してたり
2014-322-6.jpg
レイちん、仮装披露しに来てくれました~

うちもシャアメット持って行ったはずなのに、どこ探してもない・・・
せっかく仮装出場者が集まってるのに、勿体ない事を~
シャアで登場すればつかみはOKだったのにね!(笑)

大人数のオフ会も初めてで、ちゃんとご挨拶できなかったりしてスイマセンでした~
色々お話したりとかもしたかったんですが、キョドっちゃいました(;'∀')
今後ともよろしくお願い致します~

おまけ ビーグルあるあるな
2014-322-7.jpg
オヤツで集団に襲われるあるある(笑)

オフ会参加に合わせて、うちの仔記念日的な富士山周辺の旅行もしたので、しばらく旅行記にお付き合いください~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| オフ会 | 19:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました
モーちゃんかわいかった〜〜
女の子っお顔でアイラインくっきりで
ななとも仲良く遊んでくれて
本当に嬉しかった〜〜

そーそー
私も最初のレモンビーグルオフ会では
何をしていいのかわからず
終日ベンチに座ってました!
ななもあんなんだし…
旅行記も楽しみでーす!

| ななルテア | 2015/01/28 19:49 | URL |

わぁ~!びっくり!!
ナナちゃんとモーちゃんが遊んでいるではないですか!!
ナナちゃんもオフ会にだいぶなれてきたのかな?
モーちゃん、元気に走っていてかわいかった~
今度、一緒に仮装しましょ~(笑)
さいさんも初めてのオフ会だったんですね。
次回はぜひどんどん絡んでください♪また一緒にあそびましょー!

| locomi | 2015/01/28 19:55 | URL |

先日はありがとうございました。
とら、モーちゃんと遊んでもらって大満足だったみたいです。
年齢的にはオッサンなのでアウトレットでは
ひたすら抱っこを要求(笑)
私も久しぶりのオフ会&レモンビーに圧倒され
のんびり過ごしちゃいました。
また遊びましょう♪

| shina | 2015/01/28 21:17 | URL |

先日は、ありがとうございました!
こちらでは、はじめましてです!
カイコタの飼い主、micciiです。

そっか、モカちゃん=シャアでしたね。
生シャアみたかった(^^)

私もここ数年、レモンビーの会はわらわらいるレモンをひたすら堪能するという楽しみ方です。
また、遊びましょうね~♪

| miccii | 2015/01/28 23:56 | URL |

富士旅行にオフ会、
盛りだくさんで、楽しそうですね!
モーちゃんが遊んでいる姿、可愛い~!!
次の旅行記、楽しみにしています!!

| クラママ | 2015/01/29 15:11 | URL | ≫ EDIT

Re: ななルテアさん

こちらこそ、声かけて頂いてありがとうございました~!
ななちゃんとは、召使を従えるパパっ子同士で気があったんでしょうね(笑)
おっとりしたイメージがあったけど、活発でななちゃんカワイイ~
洋服見せた時のあの首かしげ気味のお顔が忘れられません(笑)

あんなに沢山の人&ワンコのオフ会は初めてだし
緊張やなんやで、挙動不審に(;'∀')
もっとお話をしたかったんですけどねぇ
色々反省を踏まえて次回に生かそうと思います!

| さい | 2015/01/29 21:26 | URL |

Re: locomiさん

モカさんは芝生好きなので、エンジンかかればめっちゃ走るんですよ~
ななちゃんとも、遊んでて見てて面白かった~
仮装衣装、変なところに入り込んでました(笑)
みんなで仮装したら面白かったのにね~!

大人数のオフ会は初めてでした
もちちも私も口下手なんで、中々絡めず(笑)
また遊んでくださいね~!

| さい | 2015/01/29 21:32 | URL |

Re: shinaさん

コチラこそありがとうございました~!
モカがとらちゃんにしつこくてホントスイマセンでした
なんかもう、とらちゃんに余計な体力使わせちゃったんじゃないかと(;´∀`)

もちちもお話したかったようなんですが、二人して浮足立ってたのでめっちゃ挙動不審になっちゃってましたorz

またよろしくおねがいします(*´ω`*)

| さい | 2015/01/29 22:01 | URL |

Re: micciiさん

こちらこそありがとうございました!!
名刺なんかも用意せず、ろくな挨拶もせずでスイマセンでした(;´∀`)

シャアモカで出動すれば、解り易かったですよね(笑)
シャアメット持っていってたんですが、変なところに入り込んでたようですv-356
ビーグルモフモフチャージできました
またよろしくお願いします~!!

| さい | 2015/01/29 22:14 | URL |

Re: クラママさん

盛りだくさんなような、ないような
色々失敗もあったりな旅行でした(笑)

ななちゃんとはうまく遊んでもらってました~
沢山のビーさんが居たけど、ビビらずに遊べてました(*'▽')

| さい | 2015/01/29 22:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT