PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その執着心、プライスレス?


最近写真が撮れなかったシーンをイラストにするように言われるんですが・・・
私、絵苦手なんだけどーーー!!

といいつつ、今回も拙い絵である日の一幕をご紹介します(´-ω-`)


もちちが体調悪くて、熱あるかもしれないってことで体温を測ってたんですが

2014-320-1.jpg

モカさん・・・脇の下にオヤツ隠してると思って、もちちの前でシッポパタパタ、キラキラお目目でおねだりビーム

持ってないっていってるのに
2014-320-2.jpg
エアクンクンしながら、ウロウロウロウロ
挙句の果てに、膝の上にのってチェックしたりめっちゃうざい(笑)

体温計り終わって
2014-320-3.jpg
体温計だしたら、ジャンプしまくり(笑)

何でもかんでも食べ物だと思うんじゃありません!!(`・ω・´)
その執着心、別の物に使えないだろうか・・・

その後も、何か貰えるんじゃないかともちちの周りをウロウロしまくるモカさんでした

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチおねがします(*'▽')

絵が下手なのはご容赦を~!
関連記事

| 日常(さい更新) | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期体調を悪くする人が多いですね。
特にビーグルブログの人(笑)笑っちゃいけないけど…
風邪は万病のもとと言うくらい侮れないから
どうかもちちさん、無理をなさらないようにね。

モカちゃんは腋におやつを隠してると思ったんだ。
何の疑いの気持ちも持たずに素直にキュンキュン
言っちゃうところも可愛いよね~
まっちゅは私が体温測ってても しら~っとしてましたよ。

| 赤霧島りるか | 2015/01/24 06:15 | URL |

もちちさん、体調はだいじょうぶですか??
熱があっても、こんなにキラキラした目で見つめられたら
だるさなんて吹っ飛んじゃいそう!
さいさんの絵、味がありますね♪
この雰囲気、私大好きです)^o^(

| sayoko | 2015/01/24 21:41 | URL | ≫ EDIT

Re: 赤霧島さん

ほんとこの時期は乾燥もしてるし、インフルも流行ってるし
体調崩してる方多いですよね
もちちは、単純に寝不足だっただけみたいです(笑)

私が体温測ってる時は、まっちゅちゃんと同じでしらーっとしてますよ~(;´・ω・)
もちちが持ってるとなんでもオヤツだと思うようです
いかに普段オヤツあげてるかですよ(笑)

| さい | 2015/01/24 23:28 | URL |

Re: sayokoさん

もちちは、単純に眠かっただけみたいです~(笑)
体温計だして、確認するまでどうやら「食べ物じゃない」ってことに
納得いかなかったみたいで、もちちも流石にうざがってました(;´∀`)

絵褒めて頂いてありがとうございます
味があるのは、筆ペンで書いてるからかな?
もうちょっと絵の勉強しなと、ちょっと恥ずかしいです(笑)

| さい | 2015/01/24 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/386-d4dc4b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT