PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカ地蔵

今日も雨の我が家地域

昨日は散歩行こうと思って外を見てみたら、雪降ってるー!!!
モカさん雪降ってるよー!!散歩いこうー!とテンション高めに誘いつつ

もちろんドックガードを着せます
先日、モカさんが地蔵になるとお伝えしましたがその地蔵っぷりを写真でお伝えします
慌てて携帯で撮ってたので、画像が見にくいですがご容赦ください(*'▽')

手に持ってる時点でこの体制から動きません(笑)
2014-319-1.jpg
両手を通すときも無抵抗、手をひっこめようともせずなされるがまま・・・

後ろ足通したいんですけど・・・このまま動こうとしないモカさん
2014-319-2.jpg
片っぽの足だけ通して、もう片方はこの体制のまま下から通して入れようとして
やっと立ってくれました(;´Д`)

おーし、お散歩いくよー!

と張り切って外出たんですが、雪やんでましたorz

2014-319-3.jpg

う・・うんごめん・・やんじゃったみたい

2014-319-4.jpg

まぁでもほら、地面濡れてるし泥撥ねるから結果的に着てよかったじゃないですか!
今年は雪積もらないかもしれないけど、それ着て雪の中で遊べるといいのにね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

着る時地蔵なのに、脱ぐときはチャックおろすと器用に自分で脱ぐんだよねぇ(*´з`)
関連記事

| 日常(さい更新) | 15:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらあら、モカちゃん、お地蔵さんになっちゃったんですか~
それはそれで可愛いです♡

うちもフルドッグガードを買いましたが、
ロンパースでも何でも嫌がらずに着るクラが
このドッグガードだけは、着る時、激しく抵抗します。
なのに、着てしまうと動きやすいらしく
ご機嫌で歩くんですけどね・・・

レインガードは、反対に、着る時は嫌がらないのに
着た後、動きにくいみたいでテンション低め・・・

一体、何なんでしょうね(笑)

| クラママ | 2015/01/22 16:08 | URL | ≫ EDIT

電車の中で笑いこらえるの必死でした〜
モカちゃん可愛いなぁ…*
脱いでる姿も、見たいです!!笑

| chacha | 2015/01/22 21:41 | URL |

Re: クラママさん

地蔵なんで着せやすくて助かります(笑)
レインガードのがあまり伸びないみたいですね~
クラウス君は何でもお洋服着こなすから、嫌がるの想像できないですね
なんか厚手な感じがいやなんですかねぇ・・?不思議(笑)

うちはダブルフルドッグ以外売り切れだったので
必然的にこれになっちゃいましたけど、夏に向けてフルドックガード欲しいなぁ
なんて思ってしまってます(;´∀`)

きっともちちが許してくれないけど(笑)

| さい | 2015/01/23 18:13 | URL |

Re: chachaさん

電車の中で怪しい人になりませんでしたか~?(笑)
カワイイですかね(;'∀')
まぁでも、この状態だとコロンコロン転がしても無抵抗なので
爆笑しちゃいますけどね(笑)

| さい. | 2015/01/23 18:16 | URL |

ななも一緒だよーー
服を着せようとするとお地蔵さんになります
コロンコロンしてもそのまま固まってる!
笑えてきますよね
服を着ちゃえば動くのに
無言の抵抗なのかしら?

| ななルテア | 2015/01/23 22:02 | URL |

Re: ななルテアさん

コロンコロン可愛いし面白いですよね~(笑)
そうそう着ちゃえば動くんですよ
判ってるけど無言の抵抗・・?
まぁ、反抗したり着たら動けなくなるわけじゃないから
楽でいいですよね~(*´ω`*)

| さい | 2015/01/24 21:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT