PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつも通りいつも通り

昨日は、ポカポカ陽気で気持ちよかったのに
今雪降ってるよー!!(;´Д`)

夕方のお散歩、モカさんも気分上々楽しそうにお散歩
日中暖かいけど、やっぱ夕方になるとちょっと寒いねぇ
2014-318-1.jpg

クン活もバッチリ、うんちょもしっかりして
ご機嫌なところ申し訳ないけど、今日は病院行きますよ

いつも同じコースだと悟るのが早いので、ちょっと違うコースで行ってみたりしてるんですが
やっぱわかるのかなぁ・・・
2014-318-2.jpg

嫌がって家の方に行こうとするの(;´∀`)
このコースで病院いったことないのにな~
見てわかる通りしっぽもだだ下がり↓↓
しょうがないので、最終手段

2014-318-3.jpg

こうなる(笑)
寒いのか怖いのか、ガタガタ震えちゃってるし、キョロキョロ不安顔(笑)

でも今日は、爪切り・肛門腺・足裏の毛カットの3点セットだけだからすぐ終わるのよ~!
病院には、後2カ月で20歳になるニャンコさんが、健康診断に来てましたΣ(゚Д゚)
痴呆になっちゃったけど、下におろしてあげるとちゃんと自分で歩けるくらい足もしっかりしてるご長寿猫さん
モカさんも長生きしてくださいなっ!

そんなニャンコさんが近くに居ても、モカさん病院が怖くて私の後ろに隠れてましたけど(笑)
幸い空いてたし、すぐ終わって病院を出たら

2014-318-4.jpg

キラキラした瞳でご褒美催促(´゚д゚`)
この後は、嬉しそうにダッシュしてご帰宅です(笑)

と、いつも通りの通院風景なのでした~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 10:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪降ってるの?!
なな地方は昨日も今日も暖かいですよ
朝散歩で少し汗かきました〜
モーちゃん本当に病院が嫌いなのね
こんだけイヤがるとかわいそうに
なっちゃいますね〜

| ななルテア | 2015/01/21 11:49 | URL |

自転車のカゴにちゃんと乗ってるだけモーちゃんは偉いですよ〜!病院お疲れさまでした!!
うちのそらは小さい時はカゴに乗ってたくせに今ではカゴから飛び降りるんです!!Σ(゚д゚lll)危なくてもうのせれません!(´Д` )

| きょん | 2015/01/21 17:40 | URL |

Re: ななルテアさん

雪はほんの一時で終わってしまいました~
今年はこっちは積もらないかもしれないなぁ
そして今日も雨で寒いこと・・・
前は病院も全然平気だったんですけど、急にダメになっちゃったんですよ
爪切りは、爪が黒くて血管わからないから病院じゃないと怖くって(;´Д`)
それがなければ、お家で出来ちゃうんですけどね~

| さい | 2015/01/22 13:25 | URL |

Re: きょんさん

そらちゃんは、カゴより歩きたいのかな(笑)
うちは、出かけた時とかに乗せてみたりしてたから
カゴが楽なの覚えてるのかも?
でももちちが一緒だと、大人しく乗ってられないんですよ~(;´Д`)

| さい | 2015/01/22 13:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT