PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の運勢は・・・?



全国ビーグル仮装コンテスト☆2014 絶賛開催中!

いよいよ投票再開!!〆切は18日!
投票ページを作り直したため、以前の投票は無効になってます~
ご面倒ですが、再度投票お願いします!!

投票はルールを確認して→こちらからどうぞ

我が家の仮装は9番目!「祝ガンダム35周年!赤い彗星登場!」投票してくれるとうれしいですヾ(*´∀`*)ノ→こちらからどうぞ

是非皆さんも気に入った仮装に投票してね♪

仮装後記は→こちらからどうぞ

-----------------------------------------------

先日、隅田川七福神巡りに行った時におみくじも引いてきましたよ~
去年同様、七福神を祀っている弘福寺
こちらは、大吉が出ると「福銭」を貰えるんです♪
因みに、昨年はモカさんが大吉で「福銭」を頂きました!!→去年の結果はこちら

さてさて今年は・・・
2014-315-1.jpg

残念ながら「小吉」でした~(ノД`)・゜・。
因みに、私ももちちも「小吉」みんな仲良く「小吉」でも内容はバラバラでした~

んま~これが、個々にピッタリな感じの事が書いてあるのよ

2014-315-2.jpg

モカさんのですが
慎重になりすぎて消極さばかりが目立ちせっかくのチャンスを逃してはいないか。もうすこしめりはりのある行動に出る方が得策
特に交際の幅を広げ、知識と人脈をおおいに取り入れることが吉
幾分腰を低めにしながらも積極的に意見交換を行うべき。今のままだと好機に実力が発揮できずに終わる

って、特に前半当てはまる~!
お正月のドッグランとか、まさに消極さばかりが目立ってチャンスを逃してたわよ!
ちゃんとみんなとご挨拶して、意見交換しないと・・実力発揮できないわよ( ´艸`)

他にも、健康面で「精神のもろあから体調が崩れやすい」って書いてあったけど
まさしくこれは、もちちが居ない時のモカさんの精神面の脆さね!
もちち居なくても、私が居るんだからそこらへんで手打っときなさい体調崩すわよ(笑)

2014-315-3.jpg
なんだとー!!(゚Д゚)

まぁ、今年も一年頑張りなさいよって事だよ
もちち離れも、もうちょっと出来るようにならないとね
出先でトイレ行くだけで、キュンキュンワンワン・・・私恥ずかしいですから(;´∀`)

皆さんは、おみくじどんな結果がでたのかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチっとお願いします(*'▽')


関連記事

| 日常(さい更新) | 08:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだおみくじ引いてないです
地元の小さな神社に行ったら
誰もいなかったの
まぁ三が日も過ぎてたし仕方ないですね
お参りして帰ってきました
モーちゃん今年はもちちさん離れできるかな?

| ななルテア | 2015/01/15 12:02 | URL |

おみくじ引きましたが
ダンナのが「女性関係に問題が生じる」と出たので
その場で捨てました(笑)
モカちゃん、ブログ拝見している限りでは
そんなに消極的には見えないですけど
チャンスを逃しちゃってたんですね…
花は消極的にも積極的にもなれず
自分でもどうしていいか分からず結局「吠える」という
なんともご迷惑な犬ですよ~

| sayoko | 2015/01/15 18:37 | URL | ≫ EDIT

いいですね〜、うちの近所の神社はペット出入り禁止
なんですよ、家族だと思ってるのに。。
そのくせペットお守りはあるんだから、おかしいでしょ?
うちはみんな大吉だったけど、本当は末吉くらいが一番いいとか。
ちょっと気をつけて毎日を過す事がいいのかも?

| ポキママ | 2015/01/16 16:49 | URL |

Re: ななルテアさん

実は浅草寺でも引いてたんですけど
そっちもみんな揃って吉でした(笑)
もちち離れしてくれないと困る~!
というより、一人で大人しくお留守番出来るようになってほしい・・(;´Д`)

| さい | 2015/01/16 23:21 | URL |

Re: sayokoさん

パパさん「女性関係」って・・・怖い怖い
その場で捨てるってすごいですね~、枝に結ばなかったんですか?(笑)
モカさんは、気が合う仔が居れば一緒に遊ぶんですけど
居なければ、空気になりますよ~
遊んでる所周りから見つめて入りたそうにしてたりとか(笑)
花ちゃん怒ったりしないなら、慣れれば遊びそうですね

| さい | 2015/01/16 23:29 | URL |

Re: ポキママさん

え?ペットお守り売ってるのに、ペット禁止なの??
なんか納得いかないですね~
うちの周りは、割とペット大丈夫なところが多くて
神社の方も構ってくれたりするんですよ~
みんな大吉ってすごいですね!
今年は事故にあったり、病気にならずに
1年平凡に過ごせればありがたいと思います(;´∀`)

| さい | 2015/01/16 23:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT