PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンと吠えりゃ


全国ビーグル仮装コンテスト☆2014 絶賛開催中!

いよいよ投票再開!!
投票ページを作り直したため、以前の投票は無効になってます~
ご面倒ですが、再度投票お願いします!!

投票はルールを確認して→こちらからどうぞ

我が家の仮装は9番目!「祝ガンダム35周年!赤い彗星登場!」投票してくれるとうれしいですヾ(*´∀`*)ノ→こちらからどうぞ

是非皆さんも気に入った仮装に投票してね♪

仮装後記は→こちらからどうぞ

-----------------------------------------------

お友達のクラウス君が、コマンドで「ワン」と吠えるのを見て
モカさんにも教えてみようかな~と思って仕込んでみました

が・・・なんか変


1回だけ吠えればいいのに、「ワンワンワーン」
しかも、コマンドも「う~っ」って言わないと吠えない(低音から高音にあげる感じ)

そう・・・・これはまさしく

ウーーーワンワンワーン!
ウーーーチンチンチーン!
ワンと吠えりゃツースリー!


ってヤッターマンかっ!!(゚Д゚)ノ

モカさん、コマンドで1回だけ吠えるのが苦手みたいで
1回だけ吠えた時は、「あれ・・・?これでいいのかなぁ」みたいな吠え方するの
後を濁すみたいにごにょごにょって(笑)

これはこれで面白いからいいんだけどね~
最近、押し売りするようになって
人の顔見つめては「ワンワンワーン」って吠える時があるのですよ(笑)

このコマンドは封印したほうがいいかなぁ(;'∀')


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
だからかぁ・・・ってオイッ!とポチお願いします~

関連記事

| 日常(さい更新) | 11:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モカちゃん声がかわいい~~!!
独特な声してますね!!
でもちゃんと控えめに吠えてますよね??
賢い!!

ちなみにポーちゃん、ドスのきいた声です。笑

| アイリーママ | 2015/01/10 20:46 | URL |

吠えろのコマンド・・・
うちは、用があったのと、
吠え制御のために教えたんですが・・・・

このコマンドを教える時は
一緒に、黙れのコマンドも教えないとダメらしいですよ。

うちは、どちらも中途半端
結局、吠え制御の役に立ちませんでした(笑)

| クラママ | 2015/01/10 22:27 | URL | ≫ EDIT

わかります!
ポキは普段吠えない子だけどたまに
ご機嫌になって吠えそうになった時に
パパがう〜っと言うと吠えます(笑
本当にたまにのことだけど。
でも、モカちゃんはももちさんがいつでも
う〜っと言ったら吠えれるんだ、すごいネ!

| ポキママ | 2015/01/11 17:39 | URL |

Re: アイリーママさん

ええ!?かわいいですかね??
ご近所のビーグルの中では一番低い声なんですよ~
男の子より低いの(;´∀`)
もちちが離れた時とかはすんごい吠え方するんですけどねぇ
コマンドで吠えるのは、若干遠慮気味です(笑)

ポーちゃん体の大きさと顔からは、ドスのきいた声なんて想像できないです(*´ω`*)

| さい | 2015/01/11 22:12 | URL |

Re: クラママさん

うちはちょっと吠え方が面白かったので、それならコマンドで出来るようにって思ったんですよ~
もちち関係で吠えることが多いから、これで黙れのコマンド教えたら制御できるかな?
吠え方が全然違うけど(;´∀`)

この吠え方はオヤツ持ってる時とかに押し売りしてくる位で
未だに吠えに躊躇があるので、押し売りが激しくなる前に控えることにしました(笑)

| さい | 2015/01/11 22:21 | URL |

Re: ポキママさん

興奮すると出やすいみたいですね~!
始めは遊んでる時に、壁作って顔が見えないようになると吠えてたんですけど
それに、う~って言って遊んでたんです(笑)
因みに仕込んだのは私です(*ノωノ)

オヤツかかると、覚えるのはとっても早いですよ(笑)

| さい | 2015/01/11 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT