PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーグルいっぱい@道満GP


全国ビーグル仮装コンテスト☆2014 絶賛開催中!

いよいよ投票開始!!
投票はルールを確認してから→こちらからどうぞ

我が家の仮装は9番目!「祝ガンダム35周年!赤い彗星登場!」投票してくれるとうれしいですヾ(*´∀`*)ノ→こちらからどうぞ

是非皆さんも気に入った仮装に投票してね♪

仮装後記は→こちらからどうぞ

-----------------------------------------------

正月からのおさぼりブログ(笑)

今日は3日に行った、道満ドッグランのお話ですよ!

クラウス君家にお誘いいただいて、3日は「道満ドッグラン」に行ってきました
3が日は、ワンコ神社があるとのことでワンコ初詣~

そうそう、一緒に遊んだ皆さんが言ってますが・・・

我が家もいい写真がない!!

写真はもちちに任せっきりでしたが、ブレブレのが多かったようです(;´Д`)
私は私でテンション上がって、みんなをモフモフしてたので撮ってません(笑)

一緒に遊んでくれたのは

お誘いありがとう~クラウス君
2014-309-1.jpg
相変わらずのイケワン&いい体!

前日に偶然初対面を果たした祭ちゃん
2014-309-2.jpg
オヤツ効果でもちちの事も覚えててくれたようです(笑)

会いたかった~会いたかった~会いたかった~Yes!!なロビーくん
2014-309-3.jpg
毛が柔らかくてふさふさだったの~(*´ω`*)

ロビーくんのご近所さん、ちぃちゃん
2014-309-4.jpg
お姉さんって言葉がよく似合う、ちょっと大きいビーグルさん
モカさんは、年上お姉さまに男子を魅了する秘訣を聞いてるようです( ´艸`)

流石にお正月なだけあって、ワンコさんもいっぱい
大きい仔の集団に追いかけられるのが苦手なモカさんと、ちょっと緊張気味なまっちゅちゃんは
パパにべったりコンビ( ´艸`)
クラウス君とロビーくんは、大きい仔でも関係なく遊んでたりで・・あぁ羨ましい~!
モカさんもそんな仔にならないかな~

2014-309-5.jpg
クラウス君とロビー君が遊びそうな雰囲気を気にしつつ、外から見てるモカさん・・(笑)

ロビーくんは軽快なステップで、上手に遊びに誘ってくれるのに中々乗らないモカさんでしたが
2014-309-6.jpg
ちょっぴり追いかけっこしたり

2014-309-7.jpg
2日連続で会ったまっちゅちゃんが気になる様子

もちちにべったりじゃなくて、もっとみんなと遊んでほしいんですけどねぇ
しかも、人間にも愛想無しって・・・モカさん可愛くないっ(`・ω・´)私にも愛想ないし!

ひとしきり遊んで、集合写真をワンコ神社前で撮ることにしたんですが
うちは写真とれてなかった(笑)

解散した後に、せっかくなので公園内をお散歩~
クラウス君家も合流して、落ち葉が沢山ある中をザックザック歩いたり
2014-309-9.jpg
岩登りしてみたり(笑)
モカさんはほんと高いところ好きねぇ

お別れ前に、ペアルック写真をパチリ
2014-309-8.jpg
モカさんが乙女っぽい顔になってる!!Σ(゚Д゚)

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました~!
また一緒に遊べるのを楽しみにしてます( ´艸`)


関連記事

| ドックラン | 08:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は遊んで頂いて有難うございました(*^。^*)
モカちゃんの「もちちさん愛」ここでも炸裂していましたね~
私は、そちらの方が羨ましいです!!

クラウスも、大きい仔を怖がってしまって
ランに大きい仔がいると
毛を逆立てて、固まっちゃってた時期があるんですよ~
トレーナーさんに相談して直しました。

最後のペアルック写真良いですよね~
うんうん!モカちゃんが乙女チックで可愛い~\(^o^)/

| クラママ | 2015/01/06 08:58 | URL | ≫ EDIT

わ〜*ビーグルいっぱいですね!!癒されますね♪
クラウス君はボーイフレンドですか?☆

| chacha | 2015/01/06 10:22 | URL |

そうそう、ロビー君がモカちゃんの事とっても気になったみたいで
何回もお遊びの誘いを掛けてましたね♪
ロビー君のような誘い上手さんになれるか、クラウス君のように
どこでも堂々と振る舞える子になれるといいですよね~
見ていて安心できますよね、きっと。

最後の写真のモカちゃん、イケワンのクラウス君と並んで
照れてるみたい(´艸`*)超可愛いんですけど~♪

| 赤霧島りるか | 2015/01/06 10:28 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

よそのブログでも楽しい様子拝見してきました。
知ってる子ばっかりでみてるこちらも嬉しくなります。
女子はちょっと遠慮気味だったかー。
あ~~でもそんな控えめなほうが親には受けるのよ!笑
もちちさん両手に花状態? そりゃあ鼻の下伸びてたんでしょうね。爆

クラウスくんといい感じじゃないですか!
ほんと表情が・・・いつもと違うわよ? これはもしかしてもしかする?
もちちさんが激怒するかしら・・。笑

| あやゴンmama | 2015/01/06 13:22 | URL |

やっとお会い出来てほんと嬉しかったです。
道満までお越し頂いて有り難うございました♪

まっちゅちゃんとのマザー牧場での前日遭遇も運命的で
翌日はビーグル男子も揃っての楽しい時間でした。
うちも皆さんカメラ抱えてるから任す気満々でピンボケ写真だらけ(笑)

ペアルックなお散歩もなんだか良い雰囲気ですねー
たぶんその頃ウチの仔、のんきにお風呂入ってましたよ(笑)

またお会いできる日を楽しみに今度はちゃんと
地元エスコートしたいと思います、、、懲りずにまた遊んでくださいねー

| ロビパパ | 2015/01/06 20:45 | URL |

ほわー!ビーグルいっぱい!
新年早々テンションあがりますねぇ^^

最後のモーちゃん、ホントに乙女だ!笑

| れいち | 2015/01/07 08:16 | URL |

Re: クラママさん

こちらこそいつもありがとうございます~!
そうそう、どこいっても「もちち愛」が激しくて
私が呼んでも来ないとか・・・
いやになっちゃう(;´Д`)

クラウス君も大きい仔が怖い時があったんですね~
モカさんも前よりはマシになったんですけど、まだまだかなぁ
犬種問わず遊べるクラウス君が羨ましいです

モカったら、クラウス君意識して乙女顔( ´艸`)

| さい | 2015/01/07 09:53 | URL |

Re: chachaさん

ビーグルもいっぱい、他のワンちゃんもいっぱいで癒されます(笑)
クラウス君とは仲良くさせてもらってるんですよ~
でもモカさんは、色気より食い気、花より団子状態ですね(笑)

| さい | 2015/01/07 09:54 | URL |

Re: 赤霧島さん

そうですね~、ロビーくんやクラウス君のように遊んでくれると
ドッグランの行き甲斐もあるんですけどねぇ
モカさんも大分マシになりましたけど、当初はまっちゅちゃんみたいな感じだったんですよ~

もちちにべったりじゃ、ドッグラン行っても意味がないとういか・・
普段と変わらないのに(;´∀`)

そうそう、ちょっと乙女顔になってますよね~
もちちは認めないけど(笑)


| さい | 2015/01/07 10:01 | URL |

Re: あやゴンmamaさん

コチラこそよろしくお願い致します~!

モカさんの場合、控えめというか・・・
もちちにべったりで(;´∀`)
愛想もないんで、他のオーナーさんが可愛がってくれようとしても
プイッって(笑)
あ、でもオヤツ前にすると控えめじゃなくなるから
親からは図々しい!って思われちゃうわうちの仔(笑)

まっちゅちゃんが可愛くって、もちちめっちゃ鼻の下伸びてましたよ~!
まぁ、私も皆を前にして鼻の下伸ばしてグフグフしてましたけど( ´艸`)

モカさん乙女顔でしょ~?
もちちは認めないんですよ~!娘をボーイフレンドに取られる父親気分みたい(笑)

| さい | 2015/01/07 10:07 | URL |

Re: ロビパパさん

我が家もお会いできて嬉しかったです~!!
道満は意外と近いので、また行く機会もあると思いますので
またよろしくお願いします~!

ロビーくんの軽快なステップが、目に焼き付いて離れません(笑)
多分次会った時には一緒に遊べると思うので
また、上手に誘ってくれるといいなぁ~

足場悪いし、寒いしで写真撮るのもあまりしてなかったですよね~
きっと皆さん、みんな撮ってるから~て気分だったかと(笑)

ペアルック、乙女なモカさん
もちち的には、乙女顔ではないらしいです( ´艸`)

| さい | 2015/01/07 10:16 | URL |

Re: れいちさん

しかも、ブログで知ってる子ばっかりだから
めちゃくちゃテンション上がりましたよ~!
皆、生で見ると可愛いのなんの・・・
モフモフしてデレデレしてました(笑)

もちち的には認めたくない、乙女モカさんです( ´艸`)

| さい | 2015/01/07 10:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT