PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年一年ありがとう!


全国ビーグル仮装コンテスト☆2014 絶賛開催中!

いよいよ今晩がラスト!!大トリはポッケ君!!
是非皆さんも見に行ってみてね♪

我が家の仮装も9番目で公開されましたよヾ(*´∀`*)ノ→こちらからどうぞ

仮装後記は→こちらからどうぞ

-----------------------------------------------

今年も残すところあと数時間ですね
我が家はなんとか新年を迎える準備ができました
妥協しましたが(笑)

モーちゃんもいい天気の中、散歩納めをしました^^

走り納め~♪
2014-306-1.jpg

土手のサラダを食べ納め~♪
2014-306-2.jpg

大晦日もいつも通りの日常を過ごせるって幸せだよね^^
これで満足して、いい年を迎えられるね!
2014-306-3.jpg

そうだね!
大事な事!!
年末のご挨拶っ!

一年間、お付き合いいただきましてありがとうございました
2014-306-4.jpg

振り返るとキャンプデビューしたり、ブログで知り合えたお友達と遊んだり、楽しい一年でした
来年もモーちゃんと楽しく過ごしていきたいと思います

皆さんもよいお年をお迎えくださいませ~
関連記事

| 日常(もちち更新) | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT