PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハードボイルド モカ13

今日は寒かったですね~

案の定モカさんは毛布に包まったままの一日、私はお腹が痛い痛いな一日でした(;´Д`)

この前のドックランで撮った写真、モカさんの顔が非常に悪い顔だったのを見て
何やらもちちが一生懸命作業してました

私はご飯の支度してたんで、ブログ巡回でもしてんのかなーって思ってたんですが

一人で( ´艸`)クスクス

え、ちょっと!いいおっさんがキモイ

と思っていたら、「見てこれー!」と
ネタ1

意外といい出来じゃないかっ(;'∀')

モカさん乙女なのに、ゴルゴちっくにされちゃって・・・
どうせならブログの更新もしてくれればいいのになぁ~

内心
ネタがなければ、ブログは書けない そうだろう? と思っていたさいであった・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチいつもありがとうございます。励みになってます

ネタ!ネタよ!どこにいるのです!


関連記事

| 日常(さい更新) | 21:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

ニヒルなゴルゴモカさん!
うしろのスヌーピーのトートがまた渋いね!!

| 赤霧島りるか | 2013/12/10 21:52 | URL |

no subject

ネタを捕まえたら、お焚き上げ投稿?

なんとモーちゃん。レディなのに。
でも似合ってるそんなモーちゃんも好きよ!
これペイントで?
もちちさん・・・スゴい。

| れいち | 2013/12/11 10:18 | URL |

no subject

赤霧島さん>
スヌーピートートよくわかりましたね!
大きさ的にも結構お気に入りな一つです(笑)

れいちさん>
PCだからお焚き上げは・・・(笑)
きっとつくもんが投稿してくれるかと!
モカさんは基本男の子に間違えられるし、メンズっぽいのが似合うんですよねぇ
ペイントで必死こいてやってるのみて、ペンタブほしぃなーとか思ってしまいました(*ノωノ)

| さい | 2013/12/11 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/37-1a0bbfaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT