PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スターのかほりを求めて


全国ビーグル仮装コンテスト☆2014 絶賛開催中!

是非皆さんも見に行ってみてね♪

我が家の仮装も9番目で公開されましたよヾ(*´∀`*)ノ→こちらからどうぞ

仮装後記は→こちらからどうぞ

-----------------------------------------------

クンクン
2014-304-2.jpg

クンクン、クンクン
2014-304-1.jpg

どうでしょう?
2014-304-3.jpg


こんにちは~、もちちです
今年も残すところあと僅かですね
なにかにつけて飲んでいられるこの季節、大好きです^ ^

さて、土手っこモーちゃんは今回、いつもとは違う土手に来ました~
その理由は、先日見た[青天の霹靂]という映画のロケ地が近所だったので、見に来たのです

北海道が生んだ大スターの大泉の洋ちゃんが近所で撮影していたなんて・・・
「水曜どうでしょう」を見てからのファンなんです
見たかったなぁ^^;

ここは洋ちゃんが雷に撃たれてタイムスリップした橋脚や、劇団ひとりと語り合う場所で劇中ではけっこう重要な場所です
2014-304-4.jpg

でも道が舗装されてたり、草が短く刈られたりしていてちょっと雰囲気が違ったかな^^;

そうそう、この場所は電車が通るのを間近で見れるんです
撮り鉄の方もチラホラ見かけます
2014-304-5.jpg

タイミング悪く最新な電車が・・・
ローカルな方が、映画の雰囲気に合うのに^^;

土手っこモーちゃんとしては、しっかり走っておかないと!
2014-304-6.jpg

ホントに土手の斜面が大好きなコです^ ^

知り合いにロケ地を巡るのが趣味な人がいるのですが、イマイチ楽しさがわからなかったんですよね
でも今回、好きな作品や俳優のロケ地に行くのならアリかもなんて思ってしまいました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| 日常(もちち更新) | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もロケ地をめぐるのにはトンと興味なかったんですが
ひょっとして、やってみたら、もちちさんみたいに楽しめるかも?

土手を疾走するモーちゃん、カッコいいですね~
それにしても、この状態で
上手く走っている写真が撮れるなぁ~と感心します!
コツがあるんでしょうか?

| クラママ | 2014/12/28 23:38 | URL | ≫ EDIT

おもしろい趣味のお友達がいてくれて羨ましい☆
この年になって子供に手がかからなくなると
何かしら趣味をもっておくんだった〜と後悔しています。

土手っ子モーちゃん、楽しそうだな♪

| ポキママ | 2014/12/29 00:10 | URL |

Re:クラママさん

ロケ地巡りはかなり思い入れのある作品とか、象徴的なものがないと厳しいかもしれません^^;
ちなみに相方は誘ったけど来ませんでしたから(笑)

土手の疾走写真はとにかく連写あるのみです〜
なので、ボツ写真もすごく出ます
走っているから潰れた顔やら、目をひん剥いている顔やら(笑)

| もちち | 2014/12/29 07:40 | URL | ≫ EDIT

Re:ポキママさん

なんか手軽にできる趣味があるっていいですよね^ ^

私も今はモカの散歩くらいしか趣味がありません(-。-;
趣味とは言えないですね(笑)

土手の斜面がホントに好きなコなんです〜^_^

| もちち | 2014/12/29 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/368-898f8b1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT