PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタは来なかった・・・


全国ビーグル仮装コンテスト☆2014 絶賛開催中!

是非皆さんも見に行ってみてね♪

我が家の仮装も9番目で公開されましたよヾ(*´∀`*)ノ→こちらからどうぞ

仮装後記は→こちらからどうぞ

-----------------------------------------------

昨晩は、我が家のお嬢様のご命令を受けクリスマスディナーを作ったのですよ~

今年はちょっと頑張って作ったのがこちら
2014-303-1.jpg
丸鶏のロースト

お皿が小さくて一緒にグリルした野菜乗らなかったわ(;´∀`)
他にもピザやらサラダやらスープにケーキと、もちちに写真撮るようにお願いしておいたんですが
撮ってる様子がないなと思ったら、案の定この写真だけしかとってなかったし(`・ω・´)キィィィ

モカさんには、ミートローフっぽいやつを作ってあげて写真を撮ろうと思ったのですが
待てのコマンドを聞かず、写真を撮る間もなく強奪されてしまいました・・・

というわけで、今朝お外であげてみたのです
2014-303-2.jpg
固めないで、マフィン型の中に落として作ったので大分手抜き
中の野菜が紫色ですが、紫人参と一緒に煮ちゃったので紫なだけで有害な物ははいってないです(笑)

2014-303-3.jpg

大体なんでもおいしそうに食べてくれるので、美味しいかまずいかはわかりませんが・・・
キュンキュンが激しいので、気に入ってくれたようです(*'▽')

2014-303-4.jpg
そうかそうか、作って良かったよ~

そうそう、プレゼントだけど・・・

クリスマスはないらしいよ

来月ドックドッグ受けてもらうけど、それがプレゼントなのよ♪

2014-303-5.jpg

モカさん残念( ´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
うん、冗談じゃないんですよ~。モカさんにポチっとお願いします♪


関連記事

| 日常(さい更新) | 17:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お利口さんなモカちゃんがマテのコマンドを聞けなかったくらい
ミートローフっぽいやつは臭いからして絶品だったんですね。
美味しいやつへの反応と普段のお腹空いてる時のご飯に対する反応は
違ったりしてるんじゃないですか?
モカちゃんのおベロがすべてを物語ってるように思えますよ。
それと、モカちゃん家はサンタさんが常駐してるから
あえてクリスマスプレゼントはなくても大丈夫じゃない?(笑)

| 赤霧島りるか | 2014/12/26 19:40 | URL |

こんばんは

モカちゃん、美味しいものをもらってよかったですね。

食べ終わった顔も満足そうで、さいさんも嬉しいですよね。

| Easy Music Revews | 2014/12/26 23:57 | URL |

やっぱり さいさんすごーい!
チキン トムとジェリーみたいだ!
これ以外にも作ったなんて召使い頑張ったね
チキンは1日で食べちゃったとか?
翌日サンドイッチとかにしても美味しそー
モーちゃんは美味しい手作りごはん
食べられればプレゼントいらないよね!

| ななルテア | 2014/12/27 05:08 | URL |

Re: 赤霧島さん

焼いてる時から台所に向かってキュンキュン言ってたので
いい匂いがしてたんだと思います~
カリカリ以外はいつにもまして反応が凄いですね(;´∀`)
私にもサンタが常駐してほしいもんですよ

| さい | 2014/12/27 17:22 | URL |

Re: Easy Music Reviewsさん

反応がいいとやっぱりうれしくなっちゃいますね~
それだからクッキーも大量に作っちゃって大変なことに(笑)

| さい | 2014/12/27 17:23 | URL |

Re: ななルテアさん

召使張り切って頑張りましたよ~!
チキンは思ったより簡単で、来年もやるかも?
さすがに1日じゃ食べきれなくて
黄金伝説見た後だったので、お鍋に入れて煮込んでスープにしましたよ~
サンドイッチって手もありましたね!今度はサンドイッチにしてみます!

| さい | 2014/12/27 17:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT