PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだかわかんないけど、恥ずかしい


全国ビーグル仮装コンテスト☆2014 絶賛開催中!

是非皆さんも見に行ってみてね♪

我が家はいつ発表になるかっ!ドッキドキ!

----------------------------------------------------

今日は、雨上がりだし寒いしってことでドックガード着せて行ったんです

せっかくなので、ケツプリ動画撮ってみたんですよ~

だがしかし、だがしかーし

再生してみたら、ブレッブレ(笑)
見てて自分が酔ってしまうという始末
なので、次の機会に撮り直そうと思います!
でもはじめの頃より、着なれてきたのかケツプリ度が下がっちゃったんですよねぇ(;´・ω・)

それでも、普通に比べたらフリフリしてるはず!
だって、後ろから自転車に乗った親子が

「ねーねーママ―」
「なに~」
「あのワンちゃん、すごいシッポ振ってるねー!!」

って・・・

なんかすっごい恥ずかしかった(/ω\)

2014-297-1.jpg

モカさんも恥ずかしかったー?( ´艸`)

何故かものすごい恥ずかしかったんだけど、なんでかしら(笑)

最近お鍋にすることが多いので、ついでにモカさん用に野菜のごった煮作ってあげてます
ココナッツオイル入れたりして、ちょっと体によくしてみたり

2014-297-2.jpg

普通にお野菜が好きなモカさんですが、大好きなお野菜が沢山入ってる上にココナッツの匂いもするから
余裕がありません(笑)

2014-297-3.jpg
我慢できなくなってくると、上むいちゃう( ´艸`)

手作りご飯の第一歩だと思って作ってるけど、適当なのでどれくらいあげていいかわかんないっていう・・・
ちゃんと調べてあげないといけないけど、それがメンドクサイョ・・・(´-ω-`)

乗せると簡単にカロリーとか出してくれる機械があればいいのに!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 23:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も先日、同じの購入しました~!
でもでもオレンジ色しか在庫がなくて、
もうNASA感ハンパないです(笑)
もーちゃんの赤はかっこよくていいなぁ~
それに、ちょい大きかったのか、裾を折らないと
足がずるずるになります。短足っていう話も、、、
でもこれいいですよね~!

| locomi | 2014/12/18 00:20 | URL |

先日は、ご心配頂いて有難うございました。
おかげさまで、クラは回復しました。
おかげさまで、私は風邪をひきかけてます(笑)

ココナッツオイルの匂いって
ビーグル殺しですよね~
うちのも、この匂いには弱いです。

普段、パパのいう事をきかないクラが
パパがココナッツオイル入りのクッキーを持っているときは
あっさりと言う事聞いちゃう位ですもん!

モカちゃんの「くううううう」のお目目
すっごく可愛い~\(^o^)/

| クラママ | 2014/12/18 09:04 | URL | ≫ EDIT

Re: locomiさん

この赤いの、足の部分黒っぽいかと思いきや
こげ茶で、ももひき感はんぱないっすよー(笑)
NASA感のがカッコイイ(゚Д゚)

うちは、慣れてないから着せるとロボットみたいに
足まっすぐにして歩いたりしてますよ( ´艸`)

雨の日や雨上がりのお散歩でも大活躍ですよね~
梅雨時期にはレインドッグガードのがよさげですけど
今の時期だと、寒い時にもぴったりですね♪

| さい | 2014/12/19 00:03 | URL |

Re: クラママさん

クラウス君体調よくなって良かったですねー!
ママさんも風邪早く治るといいですね

モカさんは美味しい物前にすると、目がものすっごい大きくなってくるんで
見てて面白いです(笑)

ココナッツオイル色々使ってるんですけど、体にも使ってるので
モカさんがクンクンクンクンすごいです~(*ノωノ)

| さい | 2014/12/19 00:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT