PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信じてたのに!!

今日は日差しも弱くて寒い一日でした

モカさんはベランダで日向ぼっこするのが大好き
今日も2階に行ったらベランダに出たくて、窓の前で待機
開けようとすると喜んでシッポふりふりっ!

だが、しかし!!

今日は日差しがなくて寒い!

モカさんベランダに意気揚々と出て行って、5秒でしっぽ垂らして室内に折り返してきました
即座にベットに入って不満顔・・・
34-1.jpg
決して私のせいではないんですよ?文句は太陽さんにお願いします

明日は雨で今日より寒いんですよ~
きっと明日も一日ストーブ前にべったり貼りつくんでしょうねぇ(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチいただけると励みになります!('ω')ノ
関連記事

| 日常(さい更新) | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

ありますねー!
話が違う!ってものすごくご立腹なとき。笑
モーちゃんってアイラインくっきりだから、
目ヂカラが倍増ですねぇ。
ウチも今日は朝から毛布犬ですよー。あぁ寒い。

| れいち | 2013/12/10 09:53 | URL |

Re: no subject

誰のせいでもないのに、ご立腹で仏頂面されるときありますよね~
私のせいじゃないし!ってついつい言ってるw
モカさんのアイライン濃いんですよ
ギャルメイクちっく
ちょっと離れたところからまっすぐ見つめられた時に、よく模写されるエイリアンの眼に見える時があるんですよね
ものそい怖いんですよ~

一気に寒くなってきたし、体調崩さないように犬も人間も気を付けましょうね~

| さい | 2013/12/10 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/36-cd128361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT