PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼教官!!

全国ビーグル仮装コンテスト☆2014
絶賛仮装公開中ですよ!
大爆笑必至の皆さんの仮装、是非ご覧あれ
因みに我が家はまだ出てきてませんよ~(*´з`)

---------------------------------------------------

昨日の昼散歩は、モカさん裸族で出動です
ストーブ付け始めたら、目の前陣取ってそこから動かないし
触ると、あっついよ!!って言うくらい温まってるので
根性を叩き直そうかと(`・ω・´)

・・のはずなんだけど・・・
2014-292-1.jpg

モカさん裸族のが、足取り軽いのですよ(;´∀`)

くっ・・・背中の写真ばっかりだわっ!
前からも撮らせなさい!
2014-292-2.jpg

余裕なんてありませんからー(;´Д`)

2014-292-3.jpg

いやもう勘弁してください、危ないですから

2014-292-4.jpg

ヒーーッ!程々におねがいします~!!
モカさんの根性を叩きなおそうと思ったのに
逆になまりきった体の根性を叩き直されたのでした(ノД`)・゜・。

そんなノリノリの昼散歩でしたが、夕方は病院へ
風が強くて寒いし、体への負担軽減のためお洋服着用

病院が大っ嫌いなモカさん
爪切りとか肛門絞るだけだなんですけどね~

2014-292-5.jpg

解り易い位テンションだだ下がり
注射とか刺す時より嫌がる(笑)

帰ってきたら
2014-292-6.jpg

笑顔出てるし!どんだけ終わって嬉しいんだ(笑)
しかも早く帰りたいもんだから、ウロチョロキョロキョロして
ちゃんとした写真が撮れないっていうね・・・orz

昨日は嫌な事もあったけど、昼間楽しかったからいいよね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')


関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃん、たっぷり走ってノリノリですね!
うちのもそうですが、
こういう時、相手を気遣うとか、弱い者を庇うとか
そういう殊勝な気持ちは、ビーにはないんでしょうか(笑)
でも、確かに、散歩に付き合っていたら
こちら、いやでも体力付いてきます!
まさに、鬼教官ですね



| クラママ | 2014/12/10 15:28 | URL | ≫ EDIT

モーちゃん。。。ハダカ。。。
普段お洋服きてるかな
なんだか目のやり場に困るわ・・・
普段服着てると本当に“はだか”
って思えるから不思議ですね
ななは年中裸族だから別になんとも思わないのに


| ななルテア | 2014/12/10 19:38 | URL |

Re: クラママさん

スイッチ入っちゃうと、ダメですね~(笑)
私と二人きりの散歩の時は、歩調ちゃんと合わせてくれるんですケド
興奮すると、落ち着くまでに時間が(;'∀')

モカさん居なかったら、今より体力ないかも~
それはそれでヤバいですよね(((゚Д゚)))

| さい | 2014/12/11 08:59 | URL |

Re: ななルテアさん

お家では裸族なんですけど、外で裸族姿みると
なんか変な感じしますね(笑)

でも、モカさん本当は服着ないでお散歩するのが
一番好きなんですよ~

服着ないで行くと、体中に草のベタベタ付けて帰ってくるので
どうしても服必要になっちゃうんですけどねぇ(;´Д`)

| さい | 2014/12/11 09:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT