PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなた達もビーグルかしら


いつもの散歩コース、土手からの帰りは橋を渡るんです
橋の上でモカさんにオヤツあげようと、ゴソゴソしてたら

クワァ

Σ(゚Д゚)!!なっ・・なんだ?

頭の上を低空飛行するカ・モ・メ

えー?もしかしてなんかもらえると思ってるのかな~?
試しに、モカさんのオヤツのクッキーあげてみよう

手に持って差し出してみた
2014-290-1.jpg

流石に手からはとっていかなかったので、投げてみた

2014-290-2.jpg

そんなんしてるうちにめっちゃ集まって来て、ちょっと怖いー(((゚Д゚)))
ほんと頭のちょっと上をバッサバッサと飛んでるから
フンでもされないかとヒヤヒヤしたりとか・・・(;´∀`)

2014-290-3.jpg
わっさわっさとアグレッシブに、貰いに来るし
鳴きながらめっちゃ見てくる~!
怖いからすぐ辞めたけど、手すりの上から催促されたり・・・

何だかこの食に対するアグレッシブさ・・・執念・・・
ビーグルみたいだなっ!

あげてる最中、カモメに夢中で足元気にしてなかったケド
なんかワチャワチャしてんな~って見下ろしたら
2014-290-4.jpg

モカさんからも催促されてた(*´ω`*)

餌付けしてる人がいるせいか、やたら慣れてるカモメさんたちに囲まれ
若干恐怖を覚えながら、その場を後にしました(;´∀`)

あ、でもビーグルに囲まれるのは嬉しいよね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

食に対してアグレッシブなのは
ビーグルだけじゃないんですね~

それにしても、モー様のお写真・・・
大分、ご不満であられるような・・・・(笑)

| クラママ | 2014/12/08 09:12 | URL | ≫ EDIT

茶々丸のお誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました。

駅前のバス停に鳩が沢山いるんですが
やはり餌付けしている方がいるので・・
人間を全然怖がらなくって近寄って来ます。
余り集団で来られるとやはり怖いですね~!

貴重な体験でモカちゃんが一瞬頭から消えて
いたのでしょうか~?
大切なおやつが少なくなってしまったら、
モカちゃんは心配よね~!!

| 茶々丸ママ | 2014/12/08 10:04 | URL | ≫ EDIT

あのあたりのカモメ、確かに人慣れしていて
ちょっと怖かったかも。
あれがビーグルだったら怖いどころか
萌え死にしてしまうのにね (笑)
モカちゃん、今回は抗議の目きらりん☆

| 赤霧島りるか | 2014/12/08 11:04 | URL |

Re: クラママさん

オヤツ出してるのに、もらえないから
足元でワチャワチャしてました~(笑)
あげる相手違うでしょー!って
投げられるオヤツを見て「アッー」みたいな感じでしたよ(笑)

| さい | 2014/12/09 10:46 | URL |

Re: 茶々丸ママさん

鳩も逃げないで寄ってくる時ありますよね~
モカさんが、そんな集団に走って行っても
とばないで、走って逃げたりする鳩も居ますし
一度カラスに威嚇されたことがあるので、低いところと飛ばれるの怖いんですよね(;´Д`)

モカさんは、鳥にあげるなら私に渡しなさい!
投げるならこっちよー!って足元でワチャワチャでした(笑)

| さい | 2014/12/09 10:50 | URL |

Re: 赤霧島さん

あげてる人が河に向かって投げて、飛んでるカモメが群れて餌争奪してる姿をよく見るんですよ~
今度から橋の上でオヤツあげる時は気をつけないと、また催促されそう(笑)

そうそう、ビーグルだったらね~!
でもオヤツ持ってたら、足元ものすっごいワチャワチャになってそう(笑)
あげてたおやつが、モカさんが最近大好きな特別なオヤツだから
なんで私にくれないの!ってご立腹なようでした(笑)

| さい | 2014/12/09 10:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT