PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りのバッグ

こんばんは~、もちちです

寒くなってきて、やっと活躍し始めたわたしのお散歩バッグを紹介します
お察しのとおり、ネタなしです(笑)

ジャーン、TENT というブランドのバッグです^ ^
2014-287-1.jpg

これはサーカステントなどに使用する生地でできていて、軽量で防水性が高く、汚れても洗えるんです
ハードに使うお散歩バッグにちょうどいい!と思って買ったんです
写真ではわかりにくいですが、肩掛けのメッセンジャーバッグです

他にも買った理由が、故郷の横浜ブランドなんですよ
東京に住んであまり行かなくなってしまった横浜を感じていたい的な(笑)

ずっと欲しいなと思っていたところ、会社帰りに寄れる場所で特設店を出すと情報を得て、衝動買いしてしまったのが夏前
買ったはいいけど、暑い時期は背中がムレムレになるのであまり使ってなかったのですよ^^;

そうそう、このバッグの初使用は危うくキャンプの調味料入れになるところだったんですよ!
買ってすぐにキャンプに行く予定がありまして
その時相方が
調味料をまとめて入れるものがないから貸してくれ
と言ったのです

ええええ、匂いつくしヤダよ!なんで?
と、聞いたら

だって、洗えるんでしょう?
ですって(-。-;

勝手に買ってきたこと怒ってたんですが、あまりにヒドイ話しですよね^^;
なんとか調味料を入れることは、断固拒否できました(笑)

いつもの散歩もお気に入りのアイテムを身につけるだけで、スゴく楽しい気分になりますよね^ ^

あっ、モーちゃんの登場がなかったので、昨日の写真を・・・

影がウサギみたいになった一枚
2014-287-2.jpg

空中犬な一枚
2014-287-3.jpg

いつもの一枚(笑)
2014-287-4.jpg


ホント、うちのブログは土手を走っている写真が多いです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 18:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちちさん 写真の腕が上がってる!!
空中犬な一枚がとっても好きですわ。

お散歩バッグって軽さ・防水・容量 どれも重要ですよね。
このメッセンジャーバッグだったらばっちりじゃないですか。
同じ理由で私はレスポートサックの使わなくなったヤツを
順番に下ろしてます。

| 赤霧島りるか | 2014/12/04 21:13 | URL |

お散歩バッグは悩ましいですよね~
これっ!!っていうのに出会うのに
随分、放浪しましたよ、私・・・
もちちさんのバッグ、機能的で良さそうですね~!

土手を楽しそうに駆け回るモカちゃん
見ている此方も楽しくなりそう(*^。^*)
ネタなくてもいいっ!!この姿だけで十分!!

うちは、毎日、ネタなし日記でブログ書いてますもんっ(笑)

| クラママ | 2014/12/04 21:20 | URL | ≫ EDIT

凄~い!これから雪モサモサになる青森県の冬も、このバッグならしのげそう( ☆∀☆)東北の冬って防水性大事(笑)
飛行犬ショットいいなぁ~私まともに撮れた事無いんですよ(>_<)特にトーマスは低空飛行すぎて難易度高過ぎです(涙)

| ササキチ | 2014/12/04 23:23 | URL | ≫ EDIT

このバッグいいかも!!海で使えそう
色もいいですね〜〜
後で調べてみよーっと
ちなみにお散歩時、私はポケットに全部突っ込んで出かけるので
カバンは持たないでーす(笑)
モーちゃんメッチャ躍動感ある写真ですね

| ななルテア | 2014/12/05 09:04 | URL |

Re:赤霧島さん

写真を褒めていただきありがとうございます^_^
連写の力ですが(笑)
でも空中犬を後ろから撮れたのが初だったので、嬉しかったです^ ^
レスポートサックのバッグだと、スポーティーでさらにオシャレな感じだからイイですねー

| もちち | 2014/12/05 19:30 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

散歩バッグはあまり大きすぎても邪魔だし、小さいと物が入らない・・・
悩ましいですよね^^;

ネタが無くても、確かにこの楽しそうな感じで遊べる日常はイイですよね〜

クラウスくんのブログは毎日ネタがたくさんあるように思ってますよ〜
クラウスくんとママさんの掛け合いも面白いですしね^_^

| もちち | 2014/12/05 19:39 | URL | ≫ EDIT

Re:ササキチさん

東北の冬にもオススメですよ〜^_^

飛行犬は連写あるのみです(笑)
でもだいたいどこかの脚が残っていたりするので、難しいですよね^^;
坂道を走ると飛ぶ感じになるから撮りやすいカモです^ ^

| もちち | 2014/12/05 19:42 | URL | ≫ EDIT

Re:ななルテアさん

砂も付きにくそうだから、海にもいいかもですね^ ^
色も色んなバリエーションがあるので、面白いですよね
横浜の工場に行けば好きな配色で作ってくれると、買うときに言われました^^;
カウマエニイッテヨ

手ぶらで散歩は楽でイイですね^ ^
うちはイロイロ持つから、けっこう荷物が多くなってしまうんですよね
まさかウ◯チはポッケに入れてませんよね(笑)

| もちち | 2014/12/05 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/351-628b425c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT