PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

底なしなのね~♪

今日は午前中はいいお天気でした~

もちちは日曜とか関係ないお仕事なので、お散歩は私とモカさんのみ
昨日はいっぱい遊んだし今日はのんびりしますかね~

モカさん、気持ちいいしのんびり日向ぼっこしていきましょうか~33-1.jpg
おぉぅ・・・休ませていただけないんですね(;´Д`)

昨日はドックランだけじゃなく、公園お散歩したり結構動いたからのんびりしたいんですが(;'∀')
いっぱい散歩しても疲れて歩けないーとかには絶対ならないし、モカさんの体力は底なしなんじゃなかろうか・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもポチありがとうございます!励みになってます(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/35-af8e9ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT