PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

や・・・やられたぁぁ


先日久しぶりに、モカさん用クッキーを作ったんです~

今回は、クランベリー・竹炭・ストロベリーで全部にヤギミルク入り
モカさんがベランダで日向ぼっこしてる隙を狙って撮影しようとしたのに
気が付いたら目の前にきてた(;´Д`)

2014-285-1.jpg
撮影してるし、待ちなさい!!

って言ってるのに・・・アッーー!!

2014-285-2.jpg

こ・・・この!!ダメって言ってるでしょがー!何食べてるのー!!(怒)

いや、怒るのにも理由がありまして
3種類別々の容器に入れて背の高いテーブルの上に置いておいたんですが
洗濯もの干してる間に、イチゴの容器を壊して全部食べたんですよ・・・・
イチゴの容器だけ、手伸ばせばもしかして届いちゃうかもって所に置いておいた私もイケないんだろうけど
プラスチックのコンテナ容器破壊して、よりによって一番沢山作ったやつ食べてるんじゃないわよー!!

2014-285-3.jpg

くっ・・・・でもマテって言ってるのに、勝手に食べるのは悪い仔ですよ!!!
あ~もう、今日の晩御飯ちょっとだけしかあげませんからね!

最近、私たちが居ない間にイタズラすることが多くて困っちゃう・・
おちおち留守番もさせられないのですよ

3歳になって、イタズラが酷くなるって・・・どうゆうことー!
はぁ・・なんてこった(;´Д`)どうしたもんかのぅ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')



関連記事

| 日常(さい更新) | 14:08 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃんやらかしましたね〜!!
モーちゃんもそういうイタズラするんだね!?なんとなく意外…うちの子以外←そら みんないい子そうなんだもの!!笑

| きょん | 2014/12/02 15:16 | URL |

3種類のハズなのに写真2種類?
って思ったらそーゆーことかっ!
やだもう、モーちゃん大胆!

そう、置いてた方が悪いんですよ。ええそうですよ。
でもそれって、食べちゃダメってことを
知らない場合に限定されると思う!ムキー!

ところで、容器の破片とか食べてなかったですか?
だいじょぶ?

| れいち | 2014/12/02 16:47 | URL |

さいさん
ビーグルはいくつになってもやるんです
ななは来月11歳だけど
さっき私が食べてたパンを
手から奪って行きました…
3歳のモーちゃんはこれからもっと
いろんな知恵をつけて今以上に
いろんなイタズラができるようになるはず

| ななルテア | 2014/12/02 19:44 | URL |

あらら~やってくれたのねモカちゃん!食べ物と向かい合った時のビーグルさんて、普段は見せない凄い跳躍力を発揮したりしますよね(;・ω・)油断できないわ…
我が家はイタズラ防止のために、飼い主の目の届かない時間はサークルにハウスです(^.^)絶対ろくな事しないもの…(笑)

| ササキチ | 2014/12/02 22:40 | URL | ≫ EDIT

BBQの時に頂いたクッキー
素晴らしいので、写真に撮ってアップしようとしたんですよぉ~
でも、クラに襲撃されました・・・・(>_<)

モーちゃん・・・・
淑女はね・・・・・


うちの愚息のような、
年下の男の仔(ダメンズ)に感化されちゃダメ駄目だめなのよぉ(笑)~!!

| クラママ | 2014/12/03 00:08 | URL | ≫ EDIT

Re: きょんさん

いやいや~、うちは悪知恵が働くタイプなんですよ!
しかも、やった後に反省すればいいんでしょみたいな・・・(笑)
確かに、みんなイイ仔そうですよね~(*´з`)

| さい | 2014/12/03 11:36 | URL |

Re: れいちさん

ご心配ありがとうございますー!
容器は、割れて亀裂が入ってる位で破片とかはないんで大丈夫そうです
うまい具合にフタを外して、全部食べたようですよ・・・

テーブルの上にあるの知ってるから、そこに手をかけるたびにダメ!って言ってるのに
何度もやるのよねー!
ほんとわかっててやるからタチ悪い(笑)

やった後しこたま怒られるの判ってるくせにね・・(*´з`)

| さい | 2014/12/03 11:40 | URL |

Re: ななルテアさん

ななちゃんすごいなぁ・・パン強奪(笑)
そっかぁ、逆に知恵がついて色んな事するようになるんですね・・
なんてこった~!
至急対策を練らなければ(`・ω・´)

| さい | 2014/12/03 11:52 | URL |

Re: ササキチさん

そうそう・・・思いもよらない跳躍力で奪って行ったりしますよね・・(笑)
うちはサークルが小さくなっちゃって、トイレ置いてるだけになってるんですよね~
引っ越すまでは、サークル大きいの置けないし取りあえず、取られないような工夫をするしかなさそうです(;´Д`)
こんなの見てると、多頭なんて無理だわぁと思ってしまう(笑)

| さい | 2014/12/03 11:56 | URL |

Re: クラママさん

あはは、でもクラウス君に気にいってもらえてよかったです~
ヤギミルク入ってるから、匂いに反応したのかな?

ほんと、お転婆が過ぎる・・・
もちちの前と私の前での態度の違いったらもう・・!
クラウス君、BBQの時すっごいイイ仔だったじゃないですか~
モカさんに見習ってほしいですよ(`・ω・´)

| さい | 2014/12/03 12:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT