PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊ばれたり遊んだり

都内の木々も紅葉が進んでますね~
でも今日の天気で一気に散っちゃいそう(;´∀`)

黄色や赤の絨毯の上をお散歩♪

モカさん、どろんっってやってどろんっって!!
2014-283-1.jpg
色がたぬきっぽいのにねぇ・・・ちぇっ

モカさんで遊ばせてもらったし、今度はこちらが付き合ってあげますかねぇ

2014-283-2.jpg
はいはい、しばらく走ってなかったから思う存分どうぞ~!

2014-283-3.jpg
走る~走る~モカ~さん!
ほんと雨だなんだで、走る量減ってたからスイッチ入るの早いな~(笑)

2014-283-4.jpg

大好きな土手走れて気持ちいいでしょ~!
もっといっぱい走って、疲れてくださいなっ~

私は疲れて来たので、勝手に走ってください

2014-283-5.jpg

うん・・・勝手に走ってくれる分にはかまわんよ(笑)
もう疲れたから私は動きたくないのデスヨ(*´з`)

2014-283-6.jpg
2014-283-7.jpg

ほんと珍しくバッチリねー!
どっちの写真も、片っぽお耳がどっかいっちゃってるけど(笑)

随分いろんなところで、高低差満喫して走りこんだねぇ
これだけ走ったら満足かな~

今日は楽しい事が待ってるけど、お天気大丈夫かしらねぇ(;´・ω・)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| 日常(さい更新) | 10:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モーちゃんドロンで
レモンビーグルになってみて〜〜!!
しかしモーちゃん頭〜お尻までしっかり
色が付いてますよね
白いのは胸と足だけ?
お腹は何色かな〜〜真っ黒ではないよね(笑)

| ななルテア | 2014/11/29 10:58 | URL |

夜中確認した時は月曜まで曇りだったのにやっぱり降っちゃいましたね
3枚目の躍動感はじける写真、背景が漫画の集中線みたいでいいなー♪

モーちゃん軽やかに跳ねますよね、ウチの仔より高さがある(笑)

| ロビパパ | 2014/11/29 13:00 | URL |

どろんのうんざり顔( •́ㅿ•̀ )笑
モカちゃんいっぱい走れて楽しそうでしたね!!♩
今日はあいにくの雨でしたが、楽しいことは、できましたか?☆

| chacha | 2014/11/29 19:06 | URL |

やっぱり晴れた日の走りは違いますね~
うちのも2日ぶりに晴れた日には走り込みました。
モーちゃんは、軽々と飛びながら走るんですね!
翔んでる女!!・・・って古かったかな(笑)

| クラママ | 2014/11/29 23:13 | URL | ≫ EDIT

Re: ななルテアさん

レモンビーグルになったら、モカさんのアイラインはどこにいってしまうのだろう
気になる(笑)

白いのは鼻の先っぽとシッポの先と足・胸・とお腹も白いですよ~
ななちゃんみたいに、綺麗な美白レディになるといいんですけどねぇ

| さい | 2014/11/30 12:35 | URL |

Re: ロビパパさん

ほんと、傘マーク消えたーって思ったのに結構な量降りましたよね~
お写真褒めて頂いてありがとうございます~
やっぱり単焦点欲しくなっちゃいますね、もっといい写真とれるかもなんて(笑)

うちは・・なんかウサギみたいに跳ねますねぇ
高低差とか草の丈が長いところはぴょんぴょんしながら走るのが好きみたい
走ってる写真見ると、めいいっぱい伸びてスーパーマンみたいな恰好してる写真が
結構あります(笑)

| さい. | 2014/11/30 12:40 | URL |

Re: chachaさん

ものすっごいうんざりした顔してますよね(笑)
いい加減にしてよって聞こえてきそうな・・・

午後には雨が上がったので、楽しい事も出来ましたよ~
走るの大好きなモカさんなんで、いっぱい走って満足したようです!

| さい | 2014/11/30 12:43 | URL |

Re: クラママさん

行き慣れてる土手だし、ここの所がっつり走れなかったので
余計そうなのかもしれないですね~

土手や草が長いところは、ピョンピョンうさぎみたいに飛びながら
走るのが好きみたいですよ~

ある意味とんでる女ですね(笑)

| さい | 2014/11/30 13:00 | URL |

モカちゃん、楽しそう!
お耳がひっくり返るほどはじけ飛んだんですね(*^_^*)

昨日は雨、残念でしたね。
ウチのはスネポンテになってました。

| ぴのこ | 2014/11/30 17:05 | URL |

Re: ぴのこさん

ほんと楽しそうに土手を駆け回るので
見ててこっちが楽しくなっちゃいますよ~
坂道が好きなのかな~テンションの上がり方異常です(笑)

スネポンテ君も可愛いですね~
モカはスネたりしないので、そうゆう姿も見てみたいんだけどなぁ(*´з`)

| さい | 2014/12/01 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/347-b52bb710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT