PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブラブしてたその頃わたしは・・・


ちょっと遡って26日のお話

もちちがお休みだったので、モカさんとお留守番してもらって

友人とお出かけしてきました~♪

どこに行ったかっていうと・・・
2014-282-1.jpg
じゃじゃんっ

2014-282-2.jpg
原宿にある、「ポムポムプリンカフェ」です~

ポムポムプリンが大好きな友人が、行きたい!ということで一緒に行ってみました
表参道の方は行っても、竹下通り歩くのとか何十年ぶりだろう~(;´∀`)

この日は、平日+雨+寒いの条件下のせいか11時ごろお店に着いた時点で並ばずに入れました♪
店内はポムポムプリン一色!限定グッズの販売なんかもしてましたよ

2014-282-3.jpg
2014-282-4.jpg

メニューもこんな感じで、かわいいの~♡
フードメニューは食べなかったんですが、おいしそうでしたよ!
因みに、マンゴーパフェは思いのほかボリューム満点なので食べる方ご注意を(笑)

12時過ぎにお店を後にする頃には、整理券の配布が14時半の配布でした
まぁ、平日でもお天気良ければもうちょっと混んでるんでしょうね

ぽわんっとした雰囲気を満喫した後は、竹下通りを通ってショッピング~
昔は、もっとアイドルのお店とかヴィジュアル系の服扱ってるお店とかがいっぱいあったけど
今はカラフルで可愛いお店が多いこと('Д')

時代の流れを感じつつ・・・おばはんたちは竹下通りを後にしました(笑)
天気のせいもあってか、いつもは行列なお店もほぼ並ばず
「Cafe Kaila」もお店前の椅子に座って待ってる人位、「マグノリアベーカリー」もガラガラ
「ギャレットポップコーン」もほぼ並ばず買えて・・・

逆に悪天候ラッキー!(∩´∀`)∩

フライングタイガーとオーサムストアでゆっくり雑貨のお買い物したり
ラリンでスクラブ見たり、店員さんとエコバックのお話したり・・・

どこに行ってもゆっくり見て回れたわ~
こんな空いてるなら、水曜日のアリスもいっとくんだった・・・

2014-282-5.jpg
もちちには、ポップコーンとグミのお土産♪

どっちらも、ミックスを買ったけど
個人的には、ドックポップコーンのがチーズがくどくなくて食べやすくて好き~
ギャレットのチーズ味は私には濃すぎです(;´∀`)

全部並べて食べ比べ~と思ったけど
ククルザポップコーンとPOPポップコーンも空いてたけど行かなかったわ(*´з`)

2014-282-6.jpg
すいません~、買おうと思ったんですけど~満喫してるうちに結構な時間になっちゃったし~
お店までちょっと遠いし~ごめんね~(;´∀`)決して言い訳してるわけじゃないんですよ!

まぁ、お布団でラブラブしてたみたいだしいいじゃないですか(笑)

一日満喫して楽しかった~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 10:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

原宿の近くまで、よく行きますが
竹下通りなんて、そういえば、ご無沙汰・・・・

さいさん、1日休日を満喫して羨まし~!
し・か・し・・・・
書いてあるお店が何なのか、
オバちゃんを通り越してオバアちゃんに近づいている私には殆ど分かりませんでした(笑)
若いっていいなぁ~(*^。^*)

| クラママ | 2014/11/28 10:56 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん

竹下通りは、ほんとご無沙汰になりますよね~

大分満喫したけど、まだまだ行ってないお店がいっぱいあって
行きたいんですが・・・
もちちが付き合ってくれるわけもなく(笑)

表参道は、新しいお店がいっぱいできて
名前だけじゃ、???って店が多いですよ~
ママさん、私より全然若いですよ(笑)

| さい | 2014/11/30 12:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT