PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・ポップDEコーンな布団です

♪外は冷たい雨 街は矛盾の雨
君は眠りの中 なんの夢を見てる♪

こんにちは~、もちちです
なんて懐メロを思い出した、雨降りの今日
せっかくの休みなのに、どこも行けずにモーちゃんとまったりゴロゴロ
2014-281-1.jpg

気温もグングン下がってきた最近は、モーちゃんの温もりがありがたいのですが・・・
こんな風に一緒に寝てたら、ストレッチマンと一緒にストレッチをしている夢でも見そうです(笑)

2014-281-2.jpg

モー:「ストレッチパワーが、股関節に溜まってきただろう!」

随分とカワイイ、ストレッチマンだこと^ ^
でも足の間で寝るときは、丸まって寝ないでそうやって縦に伸びてくれるとありがたいですよ~

夕方は一時雨が止みそうなので、トイレだけでも行けたらイイね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


わたしの布団は相変わらず、ポップコーン臭(笑)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 16:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カンナは腕枕を理解してるのか?こっちの腕が痛くならないような顔の乗せ方で寝てくれますが そらが。。。。
モーちゃんと同じように股の間に来ると気があるんですよね。しかも丸まって・・・・汗
寝ながら開脚ストレッチ状態になりますよねー!!www

| きょん | 2014/11/26 19:21 | URL |

すーきな歌をうーたうぅ♪(サビに飛んだし)

最初、タイトルに「?」でしたが、なるほど!( ゚д゚)!
わたしの布団もポンテ臭ポップコーン臭です。

モカちゃん、おトイレ我慢しちゃダメよ~ダメダメ。

| ぴのこ | 2014/11/26 19:51 | URL |

ストレッチマン調べちゃいました(笑)
ななもここで寝ますよ〜
モーちゃんと同じく丸まって!
寒いから奥まで潜って丸まるのですかね?
しばらくすると暑くなって出てきますよ
寝るときはもちちさんと寝るんですか?
ななは私と寝てますよ〜〜

| ななルテア | 2014/11/26 21:11 | URL |

Re:きょんさん

そらちゃんもですか(笑)
開脚ストレッチ、けっこうキツイですよね(-_-)
それで足をどかすと、横になって寝だすし・・・
カンナちゃんのように上手に寝てほしいものですね^ ^

| もちち | 2014/11/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

Re:ぴのこさん

最初は犬と寝るなんてナイなぁと思っていたのですが、今では布団に来ないとちょっと寂しくなりました(笑)

トイレは夜遅くになってしまいましたが、無事に行けました^ ^

| もちち | 2014/11/26 23:02 | URL | ≫ EDIT

Re:ななルテアさん

ストレッチマンはなかなかシュールなキャラですよね(笑)

モカは寝るときは私と寝てますよ〜^ ^
ななちゃんはママ派なんですね
足の間で寝るのは、包まれる感がいいのではとみています
モカが出てくるのは、場所が気に入らない時に出てきます
そしてまた入って仕切り直すんです^^;

| もちち | 2014/11/26 23:07 | URL | ≫ EDIT

地震の心配頂いてありがとうございました。
お陰様で我が家は普段通りの生活を送って
います。

我が家、一緒にお布団で寝ていないんですが
ソファーでお昼寝している主人の足の間で寝
ている事はありますね~。
暖かくってとっても気持ちいい~!って言って
います。

| 茶々丸ママ | 2014/11/27 08:06 | URL | ≫ EDIT

ストレッチマン、知ってる〜と懐かしく笑ってしまいました。
モカちゃんも落ち着くのでしょうか*うちは、頭の横にピタッとくっついて寝てきます。。

| chacha | 2014/11/27 21:18 | URL |

Re:茶々丸ママさん

長野で震度6弱と見たときに、相方と茶々丸くん達大丈夫かな、なんて心配しましたが、何事もなくてなによりでした^ ^

夏場は暑苦しいですが、ようやく温もりがありがたく感じる季節になりましたね(笑)

| もちち | 2014/11/28 19:25 | URL | ≫ EDIT

Re:chachaさん

ストレッチマン懐かしいですよね^ ^
あのインパクトは多分、一生忘れないのではないかと思っています(笑)

ポメちゃんは頭の横ですか^_^
それはそれで頭の向きを変えにくそうですね〜
でも暖かいし、カワイイからOKですよね

| もちち | 2014/11/28 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT