PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モーちゃん苦手克服?

今日はモカの父こと、もちちが更新します

いい天気だったので、1週間ぶりにドッグランに行ってきました
ドッグランには、ワンちゃんが普段よりたくさん来ていてにぎやかでした^^

以前、コーギーちゃん3頭にジェットストリームアタックをされて以来、
ちょっと苦手な犬種・・・
今日は計5頭くらい来ていました

でも今日は優しいコーギーちゃんばかりで、モーちゃんも慣れてからはよく遊んでました^^
この勢いで、他のワンちゃんといっぱい遊んでほしいなー



なんて思っていたら、早速苦手だった大きなワンちゃんに遊びの誘いをしてました^^



いやー、今日は連れていった甲斐がありましたよ!!


モーちゃん・・・悪い顔してますよ

まー次の機会を楽しみにしていますよー

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
モーちゃん今日は頑張ったね!のポチお願いします^^
関連記事

| ドックラン | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

おおおっ、今日のモカさん、いい顔してますよ!
やっぱ人間も犬も失敗の繰り返しで学習して
成功体験の繰り返しで自信が付くと思います。
お互い頑張りましょうね!!!

| 赤霧島りるか | 2013/12/08 06:13 | URL |

Re: no subject

自信をつけるのは大事なことですよね!
その自信が折られないように、ちゃんと気を配ってあげなければ!
と思っています^^

| もちち | 2013/12/08 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/34-807e0d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT