PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こはるびより~

お天気が良くポカポカする日も多いですが、段々寒さも厳しくなって冬を感じるようになってきましたね~

小春日和の時は、モカさんもベランダで日向ぼっこ
2014-275-1.jpg
ぐっすり寝ちゃうときもあります~
洗濯もの干して日陰作ると、恨めしい目で見てきます(;´∀`)

そんな日は近場のお散歩でも、気持ちいいでしょ~!

2014-275-2.jpg
何故かやたらと、凛々しいお顔

キリッッとした顔が、青空によく映えてるね~

2014-275-3.jpg
まぁ川沿いですからね・・・

のんびりすぎて・・・ネタがないわねぇ・・・

まぁ日常が幸せってことでいいんですかね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 11:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーそー普通が一番だよ!

日向ぼっこ好きですよね〜
ななも日向を追いかけて寝てますよ
今日も東京は寒いんですよね
モーちゃん暖かくして風邪引かないようにね

| ななルテア | 2014/11/20 12:29 | URL |

日常の幸せが一番!!
モカちゃんのアイラインとバックの青い空が
とってもいい感じ♪
今日は一転寒い雨の日ですが
お家でぬくぬくもいいですよね!

| sayoko | 2014/11/20 16:07 | URL | ≫ EDIT

( ー`дー´)キリッ

今日は冷たい雨で寒かったですねぇ((((;゚Д゚))))
モカちゃん、ひなたぼっこも夕方のお散歩もできなくて
ご機嫌ななめじゃないですか?

ウチはすっかりスネポンテです( ー`дー´)キリッ

| ぴのこ | 2014/11/20 18:12 | URL |

ワンちゃんと過ごしていると、日常が幸せって感じられますよね☆☆
私も帰って癒されて明日も頑張ります!!
モカちゃんのキリリとした顔も好きです!(*^^*)

| chacha | 2014/11/20 21:17 | URL |

Re: ななルテアさん

昨日はとっても寒かったです~今日も寒い・・・
もう冬ですねぇ
でも裸族でお散歩は楽しそうでした(笑)

普通が一番なんだけど、ブログやってるとちょっとネタが欲しくなっちゃう
なんか面白いネタないかな~って考えながらお散歩することが多いんですよ~
日向ぼっこ大好きだけど、一人にされるのが嫌なのか
そこそこの時間で戻ってきます(;´∀`)

| さい | 2014/11/21 09:10 | URL |

Re: sayokoさん

もちちが夜勤明けだったので、モカさんともちちは
一日中お布団でぬくぬくしてましたよ~(笑)
今日も寒いし、そろそろストーブかな~
汐入公園の辺りは、空が広く見えて気持ちがいいですよね~

| さい | 2014/11/21 09:13 | URL |

Re: ぴのこさん

(`・ω・´)キリッ

モカさんがご機嫌斜めになるのは、お仕事以外でもちちがお出かけする時くらい
もちちさえいればご機嫌なのです!(笑)
今日も寒くて、もう冬ですね~

スネポンテ君・・・ボールで遊べなくてご機嫌ななめなのかな?(笑)


| さい | 2014/11/21 09:16 | URL |

Re: chachaさん

ワンちゃんいると和みますよね~
なんかちょっとした仕草が面白かったり、可愛かったりで!
なんでこんなキリッとした顔してたんだか、めっちゃ謎です(笑)

| さい | 2014/11/21 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/339-e4e81acb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT