PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連想する

こんにちは~、もちちです

家でも外でも食事中、一挙手一投足を真剣に観察するモーちゃん
2014-274-1.jpg

食べにくいです^^;

こんな時、なにかテーブルの下に落とそうものなら、すぐに回収してくれます

そんな行動で思い出すのが、夢と魔法のネズミの国のお掃除キャストさん(笑)
ポップコーンをこぼしてオロオロしていたら、サッと来て、ササッと回収していただいた記憶があります

でもキャストさんがモーちゃんみたいな、真剣な顔で周りを見てたらイヤですね

モーちゃんもそのうち、お水で地面にお絵描きでもしないかしら(笑)

なんて、連想してた月曜日
ポタリングした帰り道に、浅草に寄って23番地カフェでランチをしました
2014-274-3.jpg

このカフェは浅草の有名オブジェの金のアレの下にあり、テラス席はワンコOKです
アサヒ関連のお店なので、いろいろな美味しいビールが飲めまーす^ ^
2014-274-2.jpg

でもオーダーを自分でしに行くタイプのお店なので、大人しく待ってられないモーちゃんと二人きりだと
ちょっと大変です^^;

大人しく待ってられるようになると、もっとカフェも楽しめるんだけどなー

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん、うちはほとんどお外で食べないけど
家族が食事中は自分のベッドでじっとしてるまっちゅが
私一人の昼食時にはじーーーっと柵の中の一番
キッチンに近い所に座ってガン見していますよ(汗)
食べにくいのこの上ないですよね~(笑)

モカちゃん、もらえるはずなのに~!!ってお顔(笑)

| 赤霧島りるか | 2014/11/19 09:08 | URL |

Re:赤霧島さん

モカは相方と一緒の時はクレクレアピールをあまりしないようです^^;
私がスピリチャルアタックに負けて、ついついなにかあげてしまうことが分かっているようです
でもじーーと見られてると、ホントに食べにくいですよね(笑)

| もちち | 2014/11/19 22:27 | URL | ≫ EDIT

もちちさん、
モーちゃんに見つめられても大丈夫なように
トレーニングを積まなきゃ!(笑)

うちも、鬼の私は、クラに見つめられても平気で無視しますが
溺愛しているパパは、平気ではいられないようです(笑)

| クラママ | 2014/11/20 09:17 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

そうですね^^;
相方にもよく怒られるんですよね
ワンコよりも人のトレーニングの方が大事かもですね
でも欲しがっているからあげたい気持ちと、いい仔にしているのにあげないとグレそうで不安な気持ちとかあって・・・(笑)
少しずつトレーニングしていこうと思います^^;

| もちち | 2014/11/21 07:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT