PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お台場で仮装コン撮影♪


昨日はもちちもお休みだったので、「全国ビーグル仮装コンテスト☆2014」の写真撮影に行ってきました~

2014-272-1.jpg

お台場来るの夏ぶりだっけ?遠くもないけど近くもない距離だもんねぇ

ビーナスフォートに新しく出来たJOKERさんへ~
2014-272-2-1.jpg

もちちサンタにお願いしてみたらどうですかねぇ?イイ仔にしてれば何かもらえるかもしれないよ~!
140万、100万円のパピーさん達の家族が決まってるの見て仰天してきたり
オヤツも見たけど、欲しいものがなかったので移動しましょう~

基本的にもちちが居る時のモカさんは、もちちの近くにいないとダメな仔なので
リードはもちちが持つんですが、歩調が合わないので大体私は後ろを歩くことに・・・
2014-272-3.jpg
でも、たまにこんな風について来てるか確認してくれるんですよ~(*´ω`*)
まぁ、ついて来てるのわかると、追いつくの待たないで行っちゃうんですけど・・・
アレ・・・?これって群れの中でいう格下扱い的なヤツ・・・?あれ・・・?アレアレ・・・?

一人なんだか納得いかないまま、お散歩かねてダイバーシティへ
2014-272-4.jpg
ダイバーシティはペットNGだから、モカさん一緒に来ることなかったもんね~
この時期の平日昼間はここら辺も空いてていいね♪

ロケ撮影も無事終了して、お買い物タイム~
撮影は、仮装してるし目立っちゃって声かけられたり写真撮られたり
もう、めちゃくちゃ恥ずかしかった(ノД`)・゜・。しかも首輪とリードが邪魔だったっていう・・・
でもまぁ、いっか~(笑)
2014-272-5.jpg
お買い物に行ったもちちを待つモカさん
イイ仔そうに見えますけど、どこに入って行ったか見ちゃうと吠えるので
見えないようにブロックしてる間に、もちちは店内へ
もちちを探してキョロキョロウロウロ、頼むからもちち居なくても大丈夫な仔になってください(;´Д`)

お腹もぺっこぺこなので、ごはん行きますよごはん!
2014-272-6.jpg
でしょでしょ~~??
モカさんもモデル頑張ったし、私たちもお腹ぺこぺこだしね~

せっかくだし、【Eggs 'n Things】に行きたかったけどもちちに「パンケーキなんて!」って言われて却下されました
ならば!ということで向かった先は、【うしすけ】さん
2014-272-7.jpg
一緒に焼肉ですよ~♪
中型犬なら、このサイズが丁度いいですよって進められてワンワンプレート頼んでみたけど
普段カリカリご飯だけなので、どれくらいあげていいものかわからないわ(;´∀`)結局ライスは殆どあげませんでした

このままあげちゃうと一気に食べちゃうから、ちょっとずつね
2014-272-8.jpg
好きな物ばっかりだもんね~、今日はモデル頑張ったから特別サービスですよ!
モカさんとお店で焼肉なんて食べれると思ってなかったし、こうゆうお店はありがたいね♪

最後の〆は濃厚ソフトクリーム♪
2014-272-9.jpg
女子はおデザ欠かせないわよね~(*´ω`*)

台場に着いたのがお昼頃だったのもあるけど、なんだかんだでもう日が落ちる時間
2014-272-11.jpg

2014-272-10.jpg
そうなんだよねぇ・・・一気に浅草まで帰れちゃうんだよね~
でも残念ながら、ワンコNGなんだよね(;´∀`)ケージINならOKにしてほしいなぁ

クリスマスイルミも始まってたりで、ちょっと見たかったんだけど・・・
イルミ連動の大きな音楽&暗い=モカさん怖がる

ということで、撤収

お家に着いたら、ワンプレート堪能したくせに何も貰ってないかのように
ご飯ちょうだいキュンキュンをされたのでした・・・

どんな仮装をしたのかは、発表までのお楽しみに~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')


関連記事

| おでかけ | 10:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!すごい!
お台場でロケ。。モカ家の本気度が伝わってきます。
ウチはもう、グダグダです(;´Д`)

| ぴのこ | 2014/11/15 11:27 | URL |

あいかわらずもちちさんラヴなモーちゃんロケハンおつかれさま
我が家は構想30秒撮影3分だったのでびっくり♪
楽しみにしてますよー
人気のうしすけさんボリューム凄いですね(笑)

| ロビパパ | 2014/11/15 15:28 | URL |

お台場、楽しいですよね☆
1月に行った時は風がすごくてあんまり
楽しめませんでした。
仮装コンテスト、楽しみにしています♪

| ポキママ | 2014/11/15 16:32 | URL |

Re: ぴのこさん

そうゆう理由を付けて遊びに行きたかっただけだったりゴニョゴニョ
すんごい恥ずかしかったですけどね~(笑)

| さい | 2014/11/16 11:08 | URL |

Re: ロビパパさん

ほんとね~、好きなの解ったから落ち着けと(笑)

構想30秒撮影3分ってすごいですね~
うちなんて、構想数日、作成数週間、撮影1時間とか・・・(;´∀`)
うしすけさんプレートじゃなくて、お肉だけにすればよかったかな~と
まさかこんなボリュームのプレート出てくると思わなかったのです(笑)

| さい | 2014/11/16 11:10 | URL |

Re: ポキママさん

お台場は基本風が強いですからね~
1月は寒いですよ
でも、ビーナスフォートもアクアシティ側もカートinでお店一緒に回れるから
ペット連れには割と優しいエリアですよ♪


| さい | 2014/11/16 11:14 | URL |

うちのトーマスさんもモカちゃん並みにパパラブですよ~本当『落ち着け』の一言です(笑)
ワンワンプレートのボリューム凄い!ビーグルさんは意外とすべてにおいて小型犬サイズで良しな気がする私(・∀・)

| ササキチ | 2014/11/16 23:00 | URL | ≫ EDIT

コメントしたはずなのに失敗してたみたい
(;_;)再挑戦です…

ワンワンプレートって何かな〜〜
メッチャ気になる!
私達この手の店に入った事がなくて
ワンコとシェアできるご飯なのかな?
一緒の物食べられるなんていいですね
モーちゃんはお洋服も着られるし
本当に都会のワンコさんよね〜
クリスマスツリーをバックにした写真もステキよ
それより140マンえん?100マンえん?
のワンコさん?
どんなワンコよ〜〜!!

| ななルテア | 2014/11/17 15:57 | URL |

撮影会をかねてお台場満喫しましたね~
焼肉屋さん、前を通るたびに
「ビーグルと焼肉屋はアリエナイ!」って
思ってました(笑)
モカちゃん良い子~!!偉いぞ~~!!!!
お台場のどんな風景をバックに
仮装したんでしょう…本当に楽しみ♡

| sayoko | 2014/11/17 16:50 | URL | ≫ EDIT

Re: ササキチさん

男の子ってママラブなイメージが結構しますけど、トーマス君は相変わらずパパラブなんですね〜
パー君はどうですか〜?
今ってインチが小さめのビーさんが多いし、たまに小型犬にカテゴライズされてたりするから
確かに小型犬サイズでいいかも〜
でも、この量は中型犬でも多い気がするよ(笑)

| さい | 2014/11/18 08:13 | URL |

Re: ななルテアさん

写真に載ってるのが、わんわんプレートですよ〜
ワンコ用の焼肉とか、ジャーキーとかすっごいボリュームでしょ
BBQとはまた違って、お店で食べれるっていいですよね
都会というか、下町育ちのモカさんです(笑)

140万とかホントびっくりでしょ…
4匹ほどその手の値段の子居たけど、全員家族きまってましたよ((((;゚Д゚)))))))
大体ティーカッププードルがお高いようです
ペット業界バブリーだなぁと思った瞬間でした〜


| さい | 2014/11/18 08:22 | URL |

Re: sayokoさん

もっと堪能したかったんですが、時間的な問題で他の所には行けずでした〜

モカさんも、もちちの足元でリード踏まれながらの堪能でしたよ!
途中から、キュンキュンしてたし(笑)
でも比較的良い子にしてくれてたので、しっかり焼肉を堪能出来ました〜!
お台場は、ワンコOKなお店多いから助かりますよね〜

| さい | 2014/11/18 08:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/336-205c8150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT