PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3年物

昨日はいい天気だった、我が家地域
北日本は大荒れだったみたいですが、東京も今日は寒くなるようで・・・
冬が近づいてるんですねぇ

とはいえ、そこそこ寒かったしお気に入りのダウンを着せてお散歩へ
このダウン・・なんと3年目に突入です
流石に今年は無理かなぁと思ってたんですけどねぇ・・・

2014-271-3.jpg

去年着た時は、結構パツパツだったもんね~
なのに今年は去年よりゆるいぞ・・・?

モカさん去年より、痩せたんだ~!9キロ台から8キロ台だもんね~
最近ちゃんと計ってないけど(笑)

2014-271-1.jpg

え~、別にあばら出てるわけじゃないし9キロ台の時は座るとお腹ポヨポヨだったから
今がベスト体重だと思うよ~
それに、戻っちゃったらそれ着れなくなっちゃうじゃん(*´з`)

2014-271-2.jpg

それは選択肢に入ってないので却下です
それにしても・・・つんつるてんね(笑)
お胸が丁度いいやつ、全部つんつるてんに見えるね~

去年はパツパツ故に出来なかった、おしゃれなTシャツ着ての重ね着も
今年は出来そうだから、少しはつんつるてんも気にならなくなるかな?

2014-271-4.jpg

うん、でも大きくなるともちちに抱っこしてもらえなくなるよ( ´艸`)

飼い主孝行なモカさんなのであった

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 10:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3年も同じ服が着れて、いいなぁ~
モカちゃん、親孝行者!!

うちは、結局、毎シーズンごとに買い替えでした。
毎シーズン、大きくなっていくんだもの・・・(ToT)

可愛い♡と買った、お気に入りの服も着られなくなりました(涙)

| クラママ | 2014/11/15 09:43 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん

やっぱり男の子は、筋肉ついてくるから体系が変わるんでしょうね~
モカさんは、丈だけあわなくなってきたから胴が長くなったのかな・・(笑)

可愛いって思って着れなくなっても、次のシーズンには同じのがないから
すごい悲しくなりますよね
うちもこのベストお気に入りなんで、着れなくなったら悲しいなぁ

| さい | 2014/11/15 13:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT