PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしりフリフリ~フリ~~♪

今日は12月上旬並みの寒さらしいですね~
でも、あと半月くらいで12月なんだよなぁ・・・一年って早いなぁ~

届いてから、大活躍の「ダブルフルドッグガード」
雨の日が多くて、雨上がりの汚れ防止にも着せたりしてます
これを着てるせいなのか、全身覆われてしっぽが強調されてるせいなのか・・

これを着てる時の、もかさんのおしりのふりっぷりが半端ない!
2014-268-2.jpg

うん、セクシー(*´ω`*)ぷりぷりっけつたまらんよ!
動画とっとけばよかった!

いやぁ、私モカさんのおしりふりふり大好きで大好きでようがないんですけど(笑)
これ着てると、なんかクネックネップリプリ歩くんですよね~

普段の散歩でも意味なく着せちゃいそうで怖いわっ!!

日が暮れるのも早くなってきたけど、天気が悪いと余計に暗くなるのが早い~
光るライトや、光る首輪、色々試してみましたがまたNEWアイテムを購入
2014-268-1.jpg
でも、これ明るいね~

3パターンの点灯・点滅で、発光も結構強い!!
しばらくはこれに落ち着きそう~
モカさんも、段々夜散歩大丈夫になってきたのかなぁ?
最近あまり嫌がらなくなった気がする~!

まぁ、夜散歩は落ちてる物が見えない危険がいっぱいだからあまりしたくはないけど
嫌がらず、普通にお散歩出来るようになってくれるといいなぁ~

このアイテムはDOGDEPTで購入したものなんだけど、パッケージ捨てちゃって
名前わからないから調べてたら、電池部分がポロンッ
電池入ってた方向が判らなくて、入りやすい方向で試したりしてるのにつかなくて
壊れたかと思って焦ったけど、無事正解の電池方向見つけてつきました~(;´Д`)
この手のライトって、電池交換のタイミングで壊れることが多かったから
マジ焦った~もちちにどやされるとこだった(´-ω-`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')


関連記事

| 日常(さい更新) | 11:53 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

着ているだけでもかなりキュートなのに
お尻フリフリ♡だなんて
可愛すぎてもう抱きしめたくなっちゃいますね!
次は是非動画のアップをお願いしま~す\(~o~)/

| sayoko | 2014/11/11 11:58 | URL | ≫ EDIT

私も、モカちゃんのセクシーウォークの動画見たいです!!

モカちゃん、ちゃんとダブルフルドッグガード着れてお利口
さんですね!
茶々丸は絶対無理なんですが、海老蔵だけは嫌がらない子に
仕様と思ったんですが、この頃は逃足が早くなって来ました。
我が家は、レインコートで出来るだけ着やすい物!って悩んで
いる段階です。

| 茶々丸ママ | 2014/11/11 13:58 | URL | ≫ EDIT

あれ・・・そのライトもしかして・・・
丸い、ホネか肉球の絵のついてるやつだったりする・・・?

以前、ももじがランで口をもごもごしてたから出させたら
友達がつけてたライトの電池カバーだったことが。
しかも電池が見つからなくて、ももじ食っちゃったかもって
友達を心配させちゃったことがあったのです。
(結局食べてなかったけど)
それがね、丸くてちょっと乳白色?で、
ホネか肉球の絵がついてたやつだったような。
モーちゃんのと違うといいんだけど~

| れいち | 2014/11/11 14:55 | URL |

モカちゃんのセクシーウォーク、見てみたいです!
うちのは、レインガード着ても
あまり、プリプリに歩かないなぁ~

夜散歩用のライト、可愛いですね~
モカちゃんも夜遊び、いや、夜散歩が平気になって
箱入り娘から、大人の女性に変身?(笑)

| クラママ | 2014/11/11 16:47 | URL | ≫ EDIT

私もおしりをねっぷりねっぷりして
歩いてるモーちゃん見てみたい!!
次回は動画よろしくでーす

そーそー私の場合は
日の出が遅くなってきて
朝の散歩がまだ薄暗いのよね〜
光るの欲しいけど電池が入ってるのは
誤飲が怖いし〜何かいいのないかな?

| ななルテア | 2014/11/11 17:13 | URL |

うちね、ダブルフルドッグガード一度は申し込んだんだけど
よく見たらサイズ読み間違えてて取り消ししたんだわ。
短足のまっちゅだとコギちゃんサイズがいいみたいだけど
売り切れてたし…泣
ばっちり着こなしてるセクシーモカちゃん羨ましいっす!

夜散歩、いろいろと怖いことが多いですね。
うちは飼い主が怖がっています、いろんな意味で。

| 赤霧島りるか | 2014/11/11 19:24 | URL |

Re: sayokoさん

いつも以上にしっぽフリフリしながら歩いてる感じなんですよね~
抱きしめるというか、かじりたくなる(笑)

元々、モカさんの太ももとかおしりふりふりが好きだったんですけど
これ着た時の、シッポの振れ具合がいつも以上で
腰がクネッってしてたまらんのです(*´Д`)
昨日も動画撮りわすれたんで、また着た時にとってみます~!

| さい | 2014/11/12 07:21 | URL |

Re: 茶々丸ママさん

モカもこれ苦手なんですよ~
着せるのも、ちょっと苦労してます(;´∀`)

ただ今までのレインコートに比べたら、撥水はもちろんですけど
汚れも気にならない位なんで、帰って来た時がとっても楽ですよ~!

今まで着てたのは、頭から入れてお腹側でマジックテープ留めるタイプのだったんですけど
rンパースタイプに比べたら、お腹側と足の濡れ具合が全然違いますよね~

| さい | 2014/11/12 07:38 | URL |

Re: れいちさん

見た感じ、そうゆう可愛らしい絵はついてませんでしたよ~
楕円で白色で、ボタンの周りが黒くて、首輪みたいに首に付けるんだけど
そこはビニールコードみたいなので、そのコードも光るやつなんだけど、同じかなぁ?

ちょっとずらして押し出すようなタイプの電池装着だから
多分中々取れることはないと思うんだけど、同じのだったら気をつけないといけないね~

| さい | 2014/11/12 07:49 | URL |

Re: クラママさん

うちは多分慣れてないのが大きいと思います~
歩いてる途中も体ブルブルする回数が多いんですよ(;´∀`)

このライト、首輪みたいに首に通すんですけど
その部分が、ビニールコードになっててそれ自体も同じように光るんで
なんか、可愛いというよりカッコいいかも(笑)
夜遊びっぽい感じに見えるかもしれないです~

| さい | 2014/11/12 07:57 | URL |

Re: ななルテアさん

昨日も着て散歩行ったのに
もちちが動画撮り忘れて帰ってきました(´-ω-`)

そっか~朝も暗いんですよね~
今回買ったのは、首輪タイプだから咥えちゃうこともないし
電池交換部分もずらしてはめ込む感じで、簡単には取れなそうなんで
他のに比べたら安心かな?
私は手に懐中電灯も持って散歩してます(笑)

| さい | 2014/11/12 08:04 | URL |

Re: 赤霧島さん

あら、ぴったりサイズ売り切れだったんですね~
特殊サイズは作ってる量も少ないだろうから、やっぱりする売り切れちゃうのかな?

うちは着るの嫌がって、少なからず抵抗します(笑)
最近慣れさせるのに、家の中で着せたままにしてるんですけど
毛が飛び散らなくて、これはこれでイイ!

うちの近所は街灯がうす暗いし、年寄ばっかで夜が早いんで
22時ごろでも人が少なかったり(;´∀`)
暗くなってからの草ボーボーのところには、絶対に近づけません(笑)

| さい | 2014/11/12 08:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT