PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

複数人のチッチッチ


昨日は雨が降る予想があった我が家地域

お散歩行かなきゃ~って思ってるうちに、ご近所のおばさまたちがでっかい声で
「もう降ってきそうね!」「ちょっと降って来てるわね!」なんて、ベランダ越し会話・・・

こりゃいかーんってことで急いで出発~!
いつものグラウンドまでダッシュダッシュ!

2014-266-1.jpg

あぁ・・すいません
グズでのろまな亀ですいません(;´∀`)

2014-266-2.jpg

う・・うん、1枚目の写真と比較してもシッポの下がり方でよくわかりますよ
モカさんには悪いけど、絞り出すもの出してさくっと帰りましょう

2014-266-3.jpg

えっΣ(゚Д゚)そんなテンションだだ下がりなのに!?
野球とか興味ないのに?ボールも興味ないくせに?

何故かここから動かないモカさんを、説得して大通りに出たところで
地中に埋まった回線の工事現場に遭遇

2014-266-4.jpg

重機にビビるモカさん、中々すすめません
やっとこさ歩き出して工事現場通る時に、工事のおっちゃんが暇だったのか「チッチッチ」
しかも複数人数で「チッチッチ」

モカさんガン無視(笑)

工事してるとこで、愛想ふりまかれても困るけど・・・ちょっと振り向く位の愛想はあってもイイと思うよ!

結局雨は降ったり止んだりで、あまリ長く散歩もできなそうなので~
モカさんには、芝生のクン活で我慢していただきましょう
2014-266-5.jpg

落ちてても、モカさんに食べられる前に阻止するわよ(`・ω・´)

今日は一日雨ですね~、合間見てお散歩行ってうんちょさせないとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'ω'*)

関連記事

| 日常(さい更新) | 09:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外でもう少し愛想よくしてもらいたいですよね〜うちも愛想悪いです(^^;;
警戒しながら、タヌキのように歩いてることもよくあります。

| chacha | 2014/11/10 21:25 | URL |

出遅れてしまいました(汗
☆ブログ開設一周年、おめでとうございます☆
さいさん&もちちさんにと〜っても愛されてるモカちゃん♪
楽しい毎日の更新ををまた一年楽しみにしています☆

急いでる時に限ってのんびり散歩をしたがるんですよネ〜
雨が降り出したら大変なのにネ(笑

| ポキママ | 2014/11/11 10:50 | URL |

Re: chachaさん

ポメちゃんって、イメージ的に人懐っこい仔が多いイメージでした~!
タヌキって(笑)
うちは、ルンバみたいに鼻こすれる位地面に近づけてフンフンしながら歩いてたりしますよ~

| さい | 2014/11/11 12:05 | URL |

Re: ポキママさん

ありがとうございます~!♪
1周年迎えて早々、さぼり気味ですが(笑)
今後ともよろしくです~♪

そうそう、急いでる時に限ってのんびりしたがりますよね~
そうなると、無理やり連れて帰るのもちょっと可哀想だったりして
自分が慌てるはめになっちゃうんですけどね(;´∀`)

| さい | 2014/11/11 12:17 | URL |

ブログ開設記念、おめでとうございます~(^O^)/
これからも楽しい記事を楽しみにしていますね!

そうそう、急いでいる時に限ってのんびりで
ゆっくりしようと思うと、散歩する気ナシだったり・・・(笑)

それでも可愛いから許しちゃうんですよね!

| クラママ | 2016/09/07 11:14 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん

おっと、ママさん間違ってコメントしちゃいましたかね( *´艸`)

| さい | 2016/09/15 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/331-d4bf0992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT