PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬を越す準備中??

連休も終わって、寒さもましてきましたね~

寒いけど日差しは暖かかったり、日中のお散歩には丁度いいかな♪
今日はミラクルムーンも見れるみたいだし楽しみですね(*´ω`*)

いつものオヤツスポットで、オヤツの催促をするモカさん
寒くなってくると、越冬の為に人間も動物もため込むようになりますからねぇ

2014-263-1.jpg
はいはい、ちっこいちっこいクッキーあげますよ

2014-263-2.jpg
あらまぁ、かわいい顔しちゃって!
ちょっとだけですからねぇ(*´ω`*)デレデレ

でもね、モカさん・・・
あんまり調子にのってるとさぁ



リスになっちゃうYO!
2014-263-3.jpg
まるで、ほほ袋パンパンにしてるリスみたいよ~

モカさんはちょっとため込んだ所で、痩せてるから問題なさそうだけど・・・
私は気をつけないといけないわねっ!

モカさん・・あなたのそのスリムな体ください(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*´ω`*)


関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スリムなモカちゃんうらやましす。
私もモカちゃんに倣ってちっこいちっこいクッキー
おやつにしようかしら (笑)
リスさんのほっぺ モミモミしたくなっちゃうね♡

| 赤霧島りるか | 2014/11/05 08:56 | URL |

おやつ要求しているモカちゃんも
リスさんになっているモカちゃんも超可愛い~!!(*^。^*)

うちのは最近、オジサン顔になってきちゃって・・・・(^_^;)
体型もガッチリしてしまって
パピーの頃の可愛らしさを、全部どこかに脱ぎ捨ててしまいましたよ(笑)

実際にお会いしたモカちゃんもそうだったけど
愛らしさが羨ましいですっ!

| クラママ | 2014/11/05 09:09 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん、わたしにもください(懇願)。

今更ですけど、ご夫婦で更新されてるんですね。
ウチでは絶対にありえないことです。
いいな~、なんか、いいな~(*^_^*)
ひゅーひゅーだよー♪(さいさん世代は知らないかな^^;)

| ぴのこ | 2014/11/05 12:01 | URL |

リスモカちゃん、可愛いです(*^^*)
ホッペに溜めながら食べてるんですか??
うちは噛むこともあまりせず、なんでも飲み込んでしまいます。。(^^;;

| chacha | 2014/11/05 16:11 | URL |

おねだり顔&リス顔、これは罪ですね(笑)
可愛すぎます。断われません!!

スリムなモカちゃん、何㌔ぐらいあるんですか~?
(ちなみに花は現在9.8㌔です)
先日のリバースの事もあるし
もうちょっとため込んでも大丈夫かな??

| sayoko | 2014/11/05 17:32 | URL | ≫ EDIT

Re: 赤霧島さん

モカさんのスリムさ羨ましいですよ~!
いっつも、いいな~っていうと迷惑そうな顔されます

でも太ももはいい感じにおいしそうなのです(笑)
リスさんほっぺ一瞬だから揉むのは至難の業ですよ( ´艸`)

| さい | 2014/11/06 00:10 | URL |

Re: クラママさん




クラウス君はイケワンじゃないですか~
可愛かったですよ~!

男の子だからやっぱり、筋肉の量が全然違って
ガッチリしますよね~!

モカさんは、もちちに対しては常に愛らしいけど
私に対しては・・・たまーになんですよ~(;´∀`)


| さい | 2014/11/06 00:37 | URL |

Re: ぴのこさん

ほんと欲しいですよねぇ~

解りにくくてすいません~
二人で更新してます!
お互い飽きっぽいのと、もちちが一人でモカさんドッグラン連れてったりするんで
そんな時は、様子聞きながら更新するより本人に書かせた方が面倒じゃないので(笑)

私は「牧瀬里穂」が出てきましたが、もちちに知ってるか聞いたら「桃の天然水」がでてきました(笑)
因みに、もちちのが年下です( ´艸`)


| さい | 2014/11/06 00:42 | URL |

Re: chachaさん

このリスさんは、おやつポイってあげた時に空中パックンしたときの顔ですよ~
流石に、ほっぺに溜めたりはしないです(笑)
うちも噛まないで飲みこんじゃうこと多いです!
でも、お家で作ったクッキーは小さくても何故かちゃんと噛んで食べます(笑)


| さい | 2014/11/06 00:46 | URL |

Re: sayokoさん

もちちにはよくするけど、私には中々してくれないので
たまにするこんな顔は可愛くてたまらないんですよ~(親バカ)

モカさんは最近計ってないんですけど、8.6~9キロ位ですかね~
10キロ近くなると、おなかポッコリになるんですよ
最近はお腹すいて胃液吐くこともないので、丁度いいのかなって思ってます(*'▽')

| さい | 2014/11/06 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/328-b3f1d188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT