PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチもみじ狩り@水元公園

昨日は相方がお出かけで不在のため、モーちゃんと一緒に水元公園に行ってきました~

駐車場では楓が赤く染まっていました^^
思いもかけず、紅葉狩りを楽しめたね~
2014-262-1.jpg

公園内は黄色く色付いていました
2014-262-2.jpg

落ち葉もたくさんあって、枯葉の上をシャリシャリ歩くのが好きなモーちゃんも嬉しそうでした
わたしも楽しくなって一緒に走ったり、隠れたりして遊びましたよ^^
2014-262-3.jpg

ふと気づくと、小さい子供がもの珍しそうに見ていました・・・(笑)
2014-262-4.jpg
乙女チックな雰囲気のモーちゃん

もちろん、ドッグランにも行きました
ここのランは広くて、ちょっとした高低差もあって、モーちゃんも大好きなランです^^
2014-262-5.jpg

この日は、調子よく走り回ていました^^
追いかけられたり、追ったり、追う時に吠えたり、楽しそうに遊べたね~
2014-262-6.jpg

他のパパさんにおねだりしていたら、ワンちゃんに怒られたりしましたが、めげずにまた遊んでました(笑)
少しは学べよ、娘!


ランでたっぷり遊んだ後は、公園内を散歩~♪
2014-262-7.jpg

2014-262-8.jpg

2014-262-9.jpg

この公園で大きな木々や、水辺で釣りをする人を見ながら歩いていると、のーんびりした落ち着いた気分になれるので大好きです^^

今回はプチ紅葉狩りもできたし、リフレッシュできました
また来ようね~^^
帰りはモーちゃんの運転で帰りますよ(笑)
2014-262-10.jpg

もちち


関連記事

| ドックラン | 08:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

秋深しですねー。
乙女チックなモカちゃんかわいい♪

落ち葉の上でワシャワシャしてると、
ポンテはアホみたいに興奮します^^;
それこそ変な目で見られます、ええ。

モカちゃん、安全運転で帰れたかな?

| ぴのこ | 2014/11/04 10:54 | URL |

水元公園って、本当に広いんですね~!
池(湖)もありますよね~!
木々が沢山あるので夏もいいですね!!
乙女のモカちゃん、何を考えていたんでしょう?
やはりビーグルだからおやつの事かしら・・・

モカちゃんがヘルメット被っているって事は
オートバイで行かれたんですか~?

| 茶々丸ママ | 2014/11/04 19:30 | URL | ≫ EDIT

Re:ぴのこさん

ポンテくんも落ち葉好きですか〜^_^
うちは歩いているうちに楽しくなってくるようで、だんだんテンションが上がってくる様子が見てて面白いです
アホみたいにテンション上がるのイイですね(笑)
どうせなら負けないくらいテンションアゲアゲでいきましょう!
わたしはもう少しでまわりの白い目に耐えられる一線を越えられそうな気がしています(笑)

| もちち | 2014/11/04 20:00 | URL | ≫ EDIT

Re:茶々丸ママさん

水元公園は広くて開放感があってとてもいい公園ですよ〜
水辺ではバードウォッチングもできるようなので、今度はそちらにも行ってみたいなぁ

乙女風なモカは、冬の気配にちょっと物憂げな気分だったと思います
そんな訳ないですかね(笑)

近場のランにはバイクで行くことが多いです〜

| もちち | 2014/11/04 20:20 | URL | ≫ EDIT

紅葉すごくきれいですね☆
モカちゃん、いいなぁ〜、いろんな所に
お出かけして秋をいっぱい楽しんでるね〜
こんないい季節なのにポキはしばらくお散歩できない(泣
ちょっと太ったから今からじゃんじゃんお散歩して
モカちゃんみたいにスリムになろうと思ったのになぁ
落ち葉とモカちゃん、とってもいい写真デス♪

| ポキママ | 2014/11/05 08:47 | URL |

Re:ポキママさん

紅葉はあまり期待していなかったので、嬉しかったです
モカも楽しめたようです^ ^

ポキちゃん、早く傷口塞がるといいですね
紅葉もきっと待っていてくれますよ〜^_^

| もちち | 2014/11/06 06:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT