PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このお犬様 繊細につき・・・

昨日は一日雨でした

もちちもお休みだったので、以前から考えていたお部屋のレイアウト替えを決行!!
モカさんが来てから、ケージの位置も変えた事ありませんでしたが
今回は移動してみました

大きい物をいっぱい移動したり、大掃除したりしてるせいもあると思いますが
モカさんが終始落ち着かない・・・
そのうち、しっぽ丸めてうずくまっちゃったり
ウップウップしだしたり・・・

大体の移動も終わったし、もちちが心配してモカさんを抱っこして落ち着かせてたんですが・・

抱っこの状態からの

リバースΣ(゚Д゚)

出た物が、未消化のフードと胃液だったんで多分ストレスだったのかな(;´∀`)
そんなに、配置換えはストレスになったのかい?

まさか、こんなことでストレスになるほど繊細だと思ってなかった私たち

2014-260-1.jpg
旅行だってトイレ持ってッたらそこで出来る位だし、配置換えなんてものともしないと思ってたんだよ~

トイレも、最初はちょっとためらってたけどちゃんと配置変えたところで出来るようになったし
落ち着いてくれてよかったよ(;´∀`)

でもこんなことで、リバースしちゃうなら引越しとか・・出来るのかなぁこの仔・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'ω'*)


関連記事

| トラブル | 09:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら。その後どーですか?もう平気?
抱っこしてもらって安心して、こみ上げちゃったんかなぁ。

あたしもたまに大がかりに片付けとかしちゃうけど
ストレス感じてたりするのかなぁ(´∀`;)
そういえば、引っ越しの時は箱詰めの前から預けて、
箱詰めから全部一気にやっちゃう・・・みたいな話を
聞いたことがあったような。
ウチもいつかは引っ越ししなきゃだから、
その時は綿密にプラン練らなくっちゃ!

| れいち | 2014/11/02 11:30 | URL | ≫ EDIT

あらまぁー!!繊細~!!
我が家も最近模様替えしたんですが 最初にトイレの失敗をしたり戸惑ったりする以外は・・・・全然で
逆にコタツの上に乗るようになりました。汗

| きょん | 2014/11/02 19:14 | URL |

モカちゃん、その後も大丈夫でしょうか?
大移動ビックリしちゃったんですね。そんなにストレスになってしまうなんて知りませんでした(´・_・`)

| chacha | 2014/11/02 20:23 | URL |

キャンプでカヌーに乗れてたのに!?
モーちゃん、大丈夫ですかー?
ストレスの感じ方もワンコそれぞれなんでしょうね。
モーちゃん、お大事に。

| チー | 2014/11/02 20:33 | URL |

こんばんは^^
御礼がかなり遅くなってしまいましたが
先日はクレアさんのうちの子記念日に
暖かいコメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
なかなかコメントが残せない私ですが
今後ともどうぞよろしくお願いします^^

模様替えおつかれさまでした!
モカちゃん、体調大丈夫?
いろいろ気になってしまってゆっくり寝れなかったからかな
でもすぐ慣れてくれたようでよかった^^

| tie | 2014/11/02 23:56 | URL | ≫ EDIT

Re: れいちさん

ご心配ありがとうございます!
晩御飯の頃にはいつも通り元気になってました~
むしろ、リバースしたせいかいつも以上に食欲倍増でしたよ(;´Д`)

うちは、大掃除とかは平気だったんですけど
模様替えがダメだったみたいですね~

うちも引っ越さないといけないし慣れてもらわないと困るなぁ
箱詰めとか、してる傍からカリカリして開けていきそうだから違う意味で預けたいかも(笑)

| さい | 2014/11/03 01:03 | URL |

Re: きょんさん

予想外の繊細さでした(;´∀`)
物ふえたりは大丈夫なんですけど、流石に今まで一度もやってない程のレイアウト変更だったんで
なんか思うものがあったんですかねぇ・・・
まだコタツの上だけど、もうちょっと寒くなってきたら中入ったまま出てこなくなりそうですね( ´艸`)

| さい | 2014/11/03 01:08 | URL |

Re: chachaさん

ご心配ありがとうございます!
もう、あの繊細さがウソのように元気です・・(笑)

引っ越しがストレスになるっていうんは聞いたことあるんですけどね~
まさか、レイアウト替えでこんなストレスかかるとは・・
むしろ、モカさんの繊細さにびっくりです(;´∀`)

| さい | 2014/11/03 01:10 | URL |

Re: チーさん

ご心配ありがとうございます!
もう何事もなかったかのように、通常運転です(笑)

そうそう、カヌー乗ったりするのは平気なのにね・・・
大掃除も平気だけど、大がかりに物を動かされるのは苦手だったみたいです
他の部屋だと平気なんですけど、普段一番居る部屋だからストレスだったのかな?

| さい | 2014/11/03 01:13 | URL |

Re: tieさん

こんばんは~!
わざわざコメントありがとうございます(*'▽')
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~♪

ご心配ありがとうございます!
もう今までと変わらずな元気っぷりで
もちちと二人で、ガッタンゴットン移動してるのが気になったのかもしれないですね(;´∀`)

| さい | 2014/11/03 01:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT