PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっときたーー!

白い砂浜
ウエットスーツに身を包んだモーちゃん
これからサーフィンです
2014-259-1.jpg



  ・

  ・

  ・

  ・


ウソでーす(笑)
近所のグランドでした~
2014-259-2.jpg

モーちゃんの誕生日プレゼントにと頼んでいたアルファアイコンの【ダブルフルドッグガード】が届き、雨も降りそうだったので早速着せてみたんです^ ^
よく会うワンコママにも、サーフィンしそうでカッコイイと好評でした

でもモーちゃん的には気に入らないらしく、着せるのが大変でした
着てからも、ブルブル身震いばかりしていました^^;
2014-259-4.jpg

でもね、これはお高いから慣れてくれないと困るんですよ〜

なんて、散歩を始めましたがトイレスポットに着いてもトイレをしない(-_-)
次のスポットでもしない(°_°)
もしかして、コレを着てるとできないの?
マズイかな・・・なんて焦りはじめたら次のスポットで無事に大小を済ませました〜\(^o^)/
いやーーホントに良かったです!

次は、走れるかチェックです
サイズが合わないと、走らなくなるんですよね〜
2014-259-5.jpg

おーー!全然問題なさそうだね^ ^
良かった!なんせお高いですから(しつこいですね)
大胆にも試着もしないでネットで買った相方もホッとしたのではないでしょうか
これで、サイズが合わなかったらと思うと怖いっ!怖すぎます^^;

2014-259-3.jpg

モーちゃん的には、嬉しくないプレゼントだったと思いますが、これで雨降りの日も、雨上がりの日もあまり汚れないで散歩ができるね〜♪

もちち

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!

関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モカちゃんとっても似合ってますよ♪
ホントにサーフィンに行けそうな素敵なお洋服ですね。
足も長いから袖口もおOKみたいだし(まっちゅなら殿中…)
なるほどこれで雨の中を歩いても汚れませんね。
検索してみようっと!

| 赤霧島りるか | 2014/11/01 09:26 | URL |

サ、サーフィン??
モカちゃんって南の島の子だったっけ?って
一瞬思いましたよ(笑
しかも海が合成してある??
やるなぁ〜、さいさん♪
そのスーツ、ポキも考えた事あるんですよ
掻く子には体に傷がつかなくていいらしいんです
獣医さんからも薦められたり。
でも、ごわごわしてるんじゃないかとか
動きにくいんじゃなかとか。。
見た感じはモカちゃんすぐ慣れてるみたいだけど
モカちゃん、着心地どうかな?ポキに教えて欲しいなぁ☆

| ポキママ | 2014/11/01 09:42 | URL |

わ~モカちゃんもアルファのレインガードだぁ!!!
赤と黒のコントラスト、
とってもお似合いですよ~!

うちのはですね・・・・・
クラが少々太ったので、本当にキツキツになっちゃいました(>_<)
でも、本犬が、まったく気にせず
走りまわっているので、そのまま着せています。
なにせ、お高いですからね・・・

今度、雨の日に一緒にお散歩しませんか~\(^o^)/
お揃いのレインガード着たビーグルズの散歩って
ちょっとないと思うんですよね~!

| クラママ | 2014/11/01 10:52 | URL | ≫ EDIT

今日のような急な雨もバッチリですし
道産子ばりに冬は雪遊びも出来ますねー
サイズもピッタリってのが嬉しいですよね

ウチも超格安なのゲットしたんですが
伸びてもさすがにFPSサイズは着れないから(笑)
ご近所のお友達にプレゼントして喜ばれました(ノД`)

| ロビパパ | 2014/11/01 12:32 | URL |

へぇぇ〜こんなお洋服があるんですね
本当にウエットみたい(笑)
そんでもってお高いわね…
これを試着なしでネットで買うなんて
勝負!って感じですね…
普段お洋服に慣れてるモーちゃんだから
着こなせるのかな?

| ななルテア | 2014/11/01 13:23 | URL |

騙されました…笑
えー!モカちゃんサーフィン出来るの?!とひとり驚いてました。。
似合っていて格好良いですね( ^ω^ )!
お高いなら。。嫌でも、着てもらわなきゃですね♪

| chacha | 2014/11/01 17:35 | URL |

Re:赤霧島さん

これオススメですよ〜
足までスッポリガードできるから、汚れも最小限に抑えられそうです
試着会も各地で開催される時もあるようなので、近くであったらまずは試してみるのがよいと思います

| もちち | 2014/11/01 22:39 | URL | ≫ EDIT

Re:ポキママさん

ゴワゴワはしていないですが、体にかなりフィットするから苦手な仔はけっこういそうですね^^;
でも伸縮性に優れているので、見た感じよりも動きやすいようです
他にもTシャツタイプも、アレルギーで掻いてしまう仔用と書いてあるものもあるようですね〜
ポキちゃんの化膿、心配ですね
早く良くなるといいですね!!

| もちち | 2014/11/01 22:55 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

実はこの服、色が赤と「茶色」なんですよ〜
足だけをよくよくみるとなんだか、ステテコ履いてるみたいで(笑)

これはけっこう伸びるし、クラウスくんが気にしていないなら全然オッケーではないでしょうか
お高いですから、そうそう買い替えられないですよね^^;

雨の日に揃ってお散歩も楽しそうですね^o^
クラウスくんの緑と、モカの赤とあとは黄色があったら、信号機になりますね(笑)
信号戦隊ビーグルズ(笑)

| もちち | 2014/11/01 23:05 | URL | ≫ EDIT

Re:ロビパパさん

サイズはかなりピッタリなので、モカは太ることが許されない身になりました(笑)
激安アルファアイコン、今度はロビーくんのサイズがあるとイイですね〜
でもワン友さんが喜んでくれるのも嬉しいですよね^_^

| もちち | 2014/11/01 23:09 | URL | ≫ EDIT

Re:ななルテアさん

ネットでポチッとは、かなり冒険でした^^;
でもかなり人気があるらしく、欲しかったシリーズが悩んでいるうちに売り切れたりしたので、今回は思い切ってしまったようです
モカは散歩の時は服を着せていますが、これはかなり嫌がりますよ(-_-)
ななちゃんには厳しいかな??
海をバックに撮影したら、かなり様になると思います^_^
気分も高まって、サーフィン犬になってしまったりして(笑)

| もちち | 2014/11/01 23:18 | URL | ≫ EDIT

Re:chachaさん

ウチ的には、かなり高いものなので大事に使っていきたいと思ってます(笑)
今日のモカとの散歩でも身に付けているもので、一番の高級品でした〜^^;

| もちち | 2014/11/01 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT