PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食後のデザート前倒し

東京はここのところいいお天気が続いてますね~

今日はモカさんを連れて7キロ先のペットショップまでお買い物!
もちろん途中は自転車使用です(未改造)

途中まではお散歩しつつ、途中から人通り&交通量UP&道狭いのでモカさんにはカゴに入ってもらって行ってきました

モカさんなしなら30分くらいで行けるのですが、途中で公園によったりして1時間かけてペットショップに到着!

パピービーグルもいてかわえぇのぅ(*´▽`*)とポヤポヤしたり、モカさんのおやつ買って帰る準備~
しかしモカさん買ったばかりのガムをご所望・・・
まさか外だし食べないだろうなぁ・・・なーんて渡してみたら食べるし!
30-1.jpg
誰もとらないですから、顔こわいですよ!!

咥えながら歩いてるし・・・
自転車では流石に食べないだろう・・・・食べてるし!!!
30-2.jpg
割といい具合に座っちゃってるし

このまましっかりガム完食
この状態でガム食べれるってことは、自転車全然平気なんだなぁ・・・

人間の夕食時に大人しく待ってたご褒美にあげるガム
今夜はあげなかったから、ぐずるぐずる(;'∀')

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
自転車お疲れ!ポチいつもありがとうございます!
関連記事

| 日常(さい更新) | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/32-88a32e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT